« 雨ばかり | トップページ | 夏のデザートはこれだね!! »

2009年7月25日 (土)

石廊崎アドベンチャー

P7252685P7252691P7252721




AYAKOちゃんとそのお友達がまたまた遊びに
来てくれました。もうすぐ転勤と言っていた
ダンカンとアナちゃんも再びあえてすごく嬉しいheart04
アナちゃん2回目とあり、みんなの先生です。
荒れた海に出るときも、「足はここよ!!、しっかり
ホールドして」と身振り手振りで説明です。
P7252717P7250010P7250018




「まったりモードで!!」というリクエストでしたが
みんなの漕ぎを見ていると少し物足りない様子!!
行きますかwaveみんなで、ちょっとハードな石廊崎を・・・
2メートルの波に加え、途中更に大きなうねりも伴います。
P7250024P7250025P7250030   




P7252735P7252742






みんなキャーキャー言いながらカヤックは進んで
行きます。このジェットコースターのような
石廊崎アドベンチャー、嫌いじゃないみたいhappy01
P7252755P7252758




最初は少し遠慮ぎみだった、お友達もAYAKOちゃんが
元気よく海に飛び込むのを見て挑戦ですsweat01
南の温かな風も入り、海水が気持ちよく感じます。
最後は上級者コースの、大きなうねりの入る岩と
岩の間を通過して、マッタリモードの湾の中へと帰って
きました。
AYAKOちゃんと、そのお友達はこの後も元気よく
先ほど漕いだ 石廊崎の最先端 石室神社まで
恋愛成就に祈願に行きました。
元気いっぱいの遊海人(ゆかい)な仲間!!
また遊びに来てねscissors
      

|

« 雨ばかり | トップページ | 夏のデザートはこれだね!! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ばかり | トップページ | 夏のデザートはこれだね!! »