« 夏のデザートはこれだね!! | トップページ | 私達の元気の素 »

2009年7月27日 (月)

マイナスイオンたっぷりなちょい乗りよ!!

P7270002P7272895P7270041




P7270011P7270023P7270024




P7272929




P7270008ふらりと先日お店によってくれた
ユキネエ!!お仕事休みだから
カヤック乗りた~いと遊びに来て
くれました。お話を聞けば、先日の
大浜で行われたビーチヨガにも参加
されていたようで、お会いしていたことが判明!!
これも何かのご縁ですheart04ボルダリングにサーフィン
マウンテンバイクと、地元の伊豆にもこんなに
いいところがいっぱいあるんだ・・・と最近アウトドア派
に転向したユキネエ!!霧の中を漕ぐことはあっても
今日は、海面からマイナスイオンがたっぷり出ていて
洞窟の中に入ると、すこしひんやりしたけどこのミスとが
気持ちよかったりする。ワニ姫も、初のミスト体験です。
お店を出る前に降った、土砂降りの影響か?滝の
水量もましてます。 修行・修行!!
満潮のため、いつもは陸をいくのですがボルダリングを
ちょっとだけ楽しみながらタイドプールを目指したり
自然の作り出した、遊園地で思いっきり遊んだユキネエ
でした。またぜひぜひ遊びに来てね!!
P7270048P7270049P7270054




P7270060P7270068P7270074




午後は午前中のツアーのスタート時、お見かけした
お父さん!!お宿を通じて急遽午後の部にご参加
頂きましたマサヒロさんとマコト君!!
お二人とも、カヤック経験があるということなので
練習は少しで、すぐに外海へ!!Go・Go・Go!!
二人とも、早い!!ひげちゃんがcameraを構えるけど
どんどん進んで行ってしまいます・・・
洞窟を目指すも、2つのうち1つはうねりが高く
ちょっとムリ!!また次回のお楽しみに!!
午前中は、洞窟のある入り江でアオリイカの赤ちゃん
が見られたのですが、やはりうねりのせいかどこかに
避難してしまったようです。
た~っぷり漕いでも、まだまだパワーあふれるマコト君は
1人乗りにも挑戦です。お父さんはさすがに
パワー全快で漕いだせいかちょびっとお疲れの
様子です。お二人ともゆっくり景色は見られたかな??
水温の温度差が入り江入り江でまちまちでしたが
9月10月でもシュノーケリングは出来るので、また
遊びに来てください。 
 


 

|

« 夏のデザートはこれだね!! | トップページ | 私達の元気の素 »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

今日は初乗りシーカヤック(^^)vとても楽しかったです。幻想的な景色と神秘的な洞窟サウンド。体も心も癒されました(^^ゞ
シーカヤック最高!!
伊豆の海にも感謝です!!ありがとうございます。

投稿: ユキネー | 2009年7月27日 (月) 20時39分

ユキネー
今日はいつになくwave神秘的なちょい乗りツアーになり、いつも以上に海からのパワーをもらった1日となりました。
カヤックに乗っていると、古代人の気持ちになれるような???寝むっていた感覚が目覚める感じとでも言いましょうか??
また、新たな発見をしに遊びに来てください
1人でも大歓迎ですよheart04

投稿: ワニ姫 | 2009年7月27日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のデザートはこれだね!! | トップページ | 私達の元気の素 »