« マイナスイオンたっぷりなちょい乗りよ!! | トップページ | いい伊豆みつけた!!の取材です »

2009年7月28日 (火)

私達の元気の素

P7280004P7280003


P7280006P7280015






夏休みが始まり、南伊豆にカヤックを乗りに来て
くれたユメちゃんとユウタロウ君、本日ユウタロウ君
birthdayお誕生日にステキなお手紙とお写真が届き
ましたどうもありがとうloveletter
ダイスキなケアベアの手作りの可愛い便せんに
楽しかった思い出が、ぎ~っしり詰まっていて
とっても嬉しかったよscissorsでも、一番嬉しかったのは
似顔絵です。ひげちゃんにワニ姫ちゃんそっくりに
描けていて大満足です。
また、みんなで遊びに来てね!!

手書きのお手紙はとってもheart04心が温まり嬉しく思います。
みんなからの、楽しかったよ!また来るよ!!っていう
お手紙が、私達湊CAFE&PIRATESの ひげちゃんと
ワニ姫ちゃんの元気の素ですscissors



 

|

« マイナスイオンたっぷりなちょい乗りよ!! | トップページ | いい伊豆みつけた!!の取材です »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

ヒゲちゃんの似顔絵、ちょっといい人過ぎないか?!(笑)

土・日はマイミクさんと爪木崎でキャンプツーリングでしたがウネリが大きくてちょっと恐かったです。

アリエル嬢もその辺りに居たようですがニアミスでした。

投稿: サスケ | 2009年7月29日 (水) 22時01分

ひげさんの角ないでしょ!!spa
ないでしょ!!でもこれが子供の目からみた本当のひげさんの姿なのかもね・・・
私達も土曜日はスリル満点大きなうねりのところを通過して遊んでいましたよ!!
冷たい夏のデザートも登場したので遊びに着てね!!
スラックライン 南伊豆支部ができそうよ!!

投稿: ワニ姫 | 2009年7月30日 (木) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイナスイオンたっぷりなちょい乗りよ!! | トップページ | いい伊豆みつけた!!の取材です »