« 雨上がる | トップページ | 何度乗っても面白い!! »

2009年7月 3日 (金)

海賊とママとちょい乗りカヤックだ!!

P7030013P7030027P7030028




リュウ君とママとちょい乗りカヤックP7030022 のスタートです。
カヤックの上に乗り準備ばんたん
ちょっとドキドキでも楽しみの方が
大きかったりして・・・


P7030030P7030031_2P7030036




やっぱり、男の子はですね!!!
水鉄砲sweat01を持たせると夢中になりって、遠くまで
飛ばせるように力いっぱい体で水を飛ばします。
P7030032P7030033




P7030044P7030052P7030061




湾の外は少し風が強く大変だったけれど
リュウ君もママも頑張って漕いでくれたので
無事に出発地点の逢ヶ浜まで帰ってくることが
できました。ちょっと、happy02怖くて箱めがねで海の中を
覗くことは出来なかったけれど・・・・
もう少し水温が上がってきたら思いっきり海の
中に飛び込んで遊ぼうね!!そしたら怖くなくなるよ。
今度はパパも一緒にカヤックで遊ぼうね。
その時は、リュウ君が先生になってパパに
漕ぎ方、教えてあげてねhappy01 

式根島を漕ごうツアー!!残り 1名分のお席と
なりました。ありがとうございます。
ご予約はお早めにね!!
 

 

|

« 雨上がる | トップページ | 何度乗っても面白い!! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

いまさらながら拝見しましたー!!!
りゅうくんママです。
乗せていただいてありがとうございました!
りゅうくんはこの体験で、
少したくましくなりました!
1ヶ月くらいはカヤックに乗ったことをみんなに自慢していましたー!!!

私はすばらしい景色を見せていただいてさらに弓ヶ浜のとりこになりましたー!
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: リュウくんママ | 2009年9月22日 (火) 17時31分

リュウ君ママへ
lovely嬉しい!!1ヶ月もですか!!
今回は、ちょっとshockブルーになってしまったようですが、またカヤックのことを忘れそうになったら弓ヶ浜に遊びに来てくださいね。
南伊豆まだまだステキな景色がいっぱいありますよwave
ママも、5ヶ月の弟君をダッコして乗ったよ!!って自慢してくださいねscissors

投稿: ワニ姫 | 2009年9月22日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨上がる | トップページ | 何度乗っても面白い!! »