« 季節の変わらない南伊豆 | トップページ | 雨ばかり »

2009年7月23日 (木)

こんな天気でも海遊び!!

P7232522P7230009P7232526




こんな日に海で遊ぶの??って言われちゃったけど
ちょい乗りカヤックなら十分に楽しめちゃいます。
今日の南伊豆地方 弱い雨~cloud時々薄日がさす
程度!!
お姉ちゃんのユメちゃんは1人乗りで!!
ユウタロウ君はお母さんお父さんと3人乗りで!!
みんなは、1度1人乗りのカヤックに乗ったことが
あるけどシットオンカヤックは始めて!!
P7232535P7230003




ユウタロウ君は1人乗りがいいって言っていたのに
水鉄砲を持てば、漕ぐよりこっちの方が楽しいと
ニッコニコhappy01
お父さんはドッシリ構えて一番後ろでカヤックの
コントロールをします。
ユメちゃんとお母さんは、ちょっといや?かなりドキドキ
していたようです。
無事に神社の下まで行きcamera記念撮影!!
実は、ここが一番うねりがぶつかりあい難しいところ
P7232552P7232544P7232557




ユメちゃんさすがに精神的にも肉体的にも少し
お疲れモードな 感じです、「もうすぐ休憩POINT
頑張れ!!」
P7230024P7230019P7230028




飛んでますsweat01まだまだ水温低いのですがユメちゃん
元気よく、海の中へと消えて行きました。
「きもちいい~happy01」結局2回も飛び込みましたよ!!
ユウタロウ君も、何度も飛び込もうと走っては
行くものの心の準備が・・・・
結局、お父さんも一緒に飛び込んだのですが
鼻に水が入ってしまったり、怖かったみたいで
ちょっとweep
P7230037P7230036P7232587




湾の入り口は、動力船の航路にもなっているので
すばやく横断!!
ここはみんなでミニレースと行きますか!!
ユウタロウ君も本気モードでカヤックを漕ぎますよ
ユメちゃん早い!!
P7232619P7232597P7232653




湾の中では、ユウタロウ君も1人乗りに挑戦
ユメちゃんは、3人乗りはなんて楽なの!!と
水鉄砲の戦いに夢中です。
大サービスで、観光船から手をふるお客さんに
湊CAFE&PIRATESのちょい乗りツアー参加者の
海賊の卵たちも、いっせいに水シャワーを掛けます。
ウヮーsweat01みごと!!
P7232658P7232659




曇り空で肌寒い1日となりましたが、家族みんなで
海賊ごっこをして南伊豆の海で大暴れをした
ナオさん、ミホさん、ユメちゃん、ユウタロウ君でした。
夜には湊CAFEにて、少し早いユウタロウ君の8歳の
お誕生日を開催、強くて、心の優しい海賊になってね!!
       
   

|

« 季節の変わらない南伊豆 | トップページ | 雨ばかり »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の変わらない南伊豆 | トップページ | 雨ばかり »