« わかるかな? | トップページ | 逢ヶ浜で磯観察 »

2009年7月31日 (金)

ちびっ子海賊養成講座

P7310005P7310006P7310012




本当は、お泊りのペンションの近くの逢ヶ浜を予定
湾の外をものすごい勢いで、風波が走っていく!!
ちびっ子海賊のためにも、穏やかでもあり
ちょっと出れば、海の大きさや力強さを味わえる
石廊崎の長津路湾に急遽変更!!
P7310013P7312966P7312982    




強力なウォーターガンをそれぞれカヤックに1本づつ
乗せてあるので、いつでも海賊ごっこが楽しめる!!
「海賊!!」という言葉にきらりとshine目が輝くヒビキ君
さすが男の子!!おしどり号めがけて、水鉄砲の
シャワーで攻撃だbomb
湾の入り口がすごい強い風が通り漕ぐのが大変
ヒナノちゃんはお父さんとの息がぴったり、1・2・1・2と
掛け声をかけて進んで行くよ!!
ハラハラドキドキ、転覆しないか?風に流されないか?
心配もありましたが、みんなで石廊崎の灯台をカヤックで
見学にも行ってきました。
P7310031P7312996P7313002




P7313005P7312949P7312955




湾の中には魚の群れがいっぱい、コバルトスズメも
昨年よりも少し大きめのサイズがたくさん泳いで
いたよ!!「弓ヶ浜より温かい」と元気よく海中散歩
をするヒナノちゃん、たくさんの種類の海の生物
と会うことができました。
P7313049P7310100P7313068




ひげちゃんも、ワニ姫ちゃんも思いっきり遊んだ
海賊ごっこ!!水鉄砲のシャワーのトンネルを
くぐったり、楽しい時間はあっという間に終わって
しまうhappy02一番楽しんでいたのは実は、お父さんだった
りして・・・・
家族みんなで楽しめる、ちょい乗りツアーにまた
遊びに来てね!!
ワニ姫ちゃんからの宿題も完成したら送ってね!!
楽しみにしてま~すscissors
本日また、新たな海賊の卵が2名増えました。 

|

« わかるかな? | トップページ | 逢ヶ浜で磯観察 »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかるかな? | トップページ | 逢ヶ浜で磯観察 »