« 何度乗っても面白い!! | トップページ | またまた雨です »

2009年7月 5日 (日)

お姉さまと女子高生

P7050016P7051840




またまたお友達のユミ姉さんが
そのまた、お友達をお誘いして遊びに
来てくれました。4回目ともなると
漕ぎ方にも貫禄が出てきます。お友達も、しっかりと
パドリングできていて、スイスイ進んで行きます。
それと、heart04キャピキャピ女子高生チーム
エリカちゃん&レイちゃんです。
ちょっと緊張ぎみのお二人さん頑張って
行きましょう。
P7050020P7050024P7050025




みなさん、感覚が優れているようでコントロールも
上手にとり、あっという間にタライの洞窟まで着きました。
大潮ということもあり、海の下でサザエやあわびなどの
漁をしているカツギの方々がいるので、気をつけながら
あまり邪魔にならないよう大回りをしながら進みます。
いつもよりも、干いてはいるものの大きなうねりが
時々くるのでタイミングよく洞窟に入ります。
今度は、出発地点の逢ヶ浜を通過し弓ヶ浜を目指します。
P7051860P7050038P7050043




逢ヶ浜には、ユミ姉さんのお友達が今日は見学で
遊びに来ています。なので、浜に向かって大きく
手を振るものの「気がついたかな???」
途中、「酔いました!!」女子高生チームのレイちゃん
船酔いです。スパローちゃんの、お助け舟も出て
少し、スピードUPで弓ヶ浜に上陸です。
P7050048P7050060P7050050




P7051883P7051884P7051890




船酔いしてしまった、レイちゃんを元気づけようと
水鉄砲のシャワーを思い切りかけるエリカちゃん
その後は、海に入ってスパローちゃんVs女子高生
の水掛け合戦です。ターゲットを探しているユミ姉さん
ちょっと怪しい人??
私達、海遊人(ゆかい)な海賊達は海辺で遊ぶ
子供達にも、水鉄砲のシャーで攻撃します。
水あそびでレイちゃんの船酔いも少しおさまったよう
なので、ユミ姉さんのお友達の待つ逢ヶ浜を目指します。
P7050079P7050085P7051908




透明度ばっぐん!!大潮なので海の中の生き物が
はっきりと見えます。みんなで一斉に海の中を
覗き込んで「いたいた!!魚」「ヒトデ」「イソギンチャク」
と穏やかな波一つない、逢ヶ浜の海を進みます。
P7051918 お姉さんチーム!!今回は見学の
お友達も一緒に記念撮影!!
今回、乗りたかったけど乗れなかった
お友達に、レイちゃんママさんも
カヤックの感想を聞いて見てね!!
また、南伊豆の海でお会いしましょうscissors     

|

« 何度乗っても面白い!! | トップページ | またまた雨です »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何度乗っても面白い!! | トップページ | またまた雨です »