« 私達の元気の素 | トップページ | わかるかな? »

2009年7月29日 (水)

いい伊豆みつけた!!の取材です

P7290001P7290004P7290006_2




本日、いい伊豆みつけた!!伊豆急ケーブル
ネットワークさんの取材がありました。
川をたどればまちが見える!!ということで
南伊豆の青野川がクローズUPされました。
レポーターの 
かなちゃんが遊びに来てくれました。
春先の青野川にはcherryblossom桜に菜の花見ろころいっぱい
さてさて、どうなることか??ひまわり畑もまだ少し早い
雨が降ってばかりいるので、川の水が茶色く濁って
いないか心配もありましたが撮影中は雨も降らずに
晴れ間も見えて最高のカヤック日和です。

P7290007P7292934P7290008




こちらからも、青野川のいいところを提案しての
movie撮影となりました。
観光協会さんの了解を得て、湯の花交流館の
裏側からカヤックはスタートします。

途中川と川の境目の堰の所では、カヤックに乗って
堰の滑り台を通過!!ハラハラドキドキがまた
楽しかったりheart04
P7292937P7292940P7292938




カルガモや、へびが川を泳いでいる姿にも遭遇!!
へびは、ワニ姫たちも始めて!!
自然がいっぱいの南伊豆何が起こるか?
何が出てくるかhappy02わかりません。
最北限のマングローブを通過し、弓ヶ浜を目指します。
今日の弓ヶ浜は、湖かと思ってしまうぐらい穏やか
wave波もうねりもほとんどない。細い川から、大海原へと
出た瞬間「わ~っ!!」大きな歓声があがります。
川と、海と2倍楽しめる欲張りなちょい乗り撮影会
となりました。
撮影ということで、ちょびっとキンチョーheart01
台本があるわけではなく、自分の言葉でカヤックの
楽しさや、南伊豆の大自然!!普段のツアーでも
説明していることなのに、なぜか言葉が出てこない
wobbly不思議なものです。
でも、改めて取材を受けるにあたり 青野川の
歴史や見所はないか?と調べてみたりとお勉強に
なりました。
でも、今日の青野川ツアーで 夏の川ツアーも
けっこう楽しめるじゃんscissorsと思ったり・・・・

長くなりましたが、本日の放映は
いい伊豆みつけた(30分番組)
川をたどればまちが見える(伊東市・南伊豆)
千葉テレビ   8/17(月) PM 1:30~ 
テレビ埼玉  8/19(水) PM 2:30~
テレビ神奈川(KTV) 
8/21(金) AM 11:00~
静岡朝日TV 8/23(日) AM 5:20~

となっております。放映の番組の地域により放映日が
異なりますので、みなさんぜひぜひ 録画してでも
見てくださいね!! 

|

« 私達の元気の素 | トップページ | わかるかな? »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

ひげさん、ワニ姫さんこんばんわshine
撮影お疲れ様です。放送楽しみにしてますwink
雨が降らずに無事に終わって良かったですね。
また突然おじゃまします。ユキネー

投稿: ユキネー | 2009年7月29日 (水) 22時10分

ユキネー
ありがとうshine
お友達がたまたま遊びに来てくれたり
お天気にも恵まれいつも いろんな方の
影の力に支えられながらPIRATES号は
wave大海原を進んでおります。
また、ふらりと遊びに来てね!!
カヤック&スラックラインで遊びましょうhappy01

投稿: ワニ姫 | 2009年7月30日 (木) 07時26分

ヒゲさん、ワニ姫さん、昨日はありがとうございました。
「撮影隊長」セキモトです。
さっそく紹介&宣伝いただき、感謝です。
これから編集作業にとりかかりますが、私たちが感じた楽しさを、番組で上手く伝えられるよう、ガンバッてみます!

それから、今度はチビたちを連れて行きますので!
(「カヤック乗ったよ」とヨメに行ったら、ものすごくうらやましがられました!)
またよろしくお願いします!

投稿: セキモト | 2009年7月30日 (木) 09時54分

撮影隊長殿
昨日はお疲れ様でした。
私達のダイスキな青野川がクローズUPされすごく嬉しく思いますheart01
一緒に撮影に参加したメンバーが楽しかったshineって思える夏の青野川ちょい乗りツアー!!tv放送日が楽しみです。
ぜひ、今度はご家族で遊びに来てください。ただ今、海賊の卵たち募集中です。ちびっ子大歓迎ですhappy01 

投稿: ワニ姫 | 2009年7月30日 (木) 13時02分

おはようございます。
7月18日に石廊崎に連れて行ってもらったBUBUのママです。 千葉テレビ。ちゃんと録画保存しときますね。

さて今朝、大きな地震があったようですね。 千葉ではほとんど気が付きませんでしたがそちらでは大丈夫でしたか????

台風とWパンチ!! 怪我などしてなければいいなと願っております。 

投稿: BUBUママ | 2009年8月11日 (火) 07時01分

BUBUママさん
ありがとうございます。
こちらにきて初めて地震というのを感じました。すごく大きくドキッheart01としましたが、たいした被害もなく安心しております。
TVぜひ見てください。キンチョーしたワニ姫が登場すると思いますよ!!

投稿: ワニ姫 | 2009年8月11日 (火) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私達の元気の素 | トップページ | わかるかな? »