« 最年少パドラー誕生 | トップページ | こんな天気でも海遊び!! »

2009年7月22日 (水)

季節の変わらない南伊豆

P7222516thunder雷がなり季節が変わるという
のですが??なかなか季節は
変わりません、梅雨明けはいったい
いつになるのか??
今朝もゴロゴロしていたけど
また夕方になり強い雨へと変わってしまった!!
こんな日は、久しぶりに伊東まで買出しです。
(なので、今日の海は伊東の帰りの外浦海岸です)

P7222511海岸線のドライブはお天気だと最高
なのですが、ワニ姫にとってはお店
から出られるだけで幸せです。
そしてせっかく来たのだからと
ちょっと気になるお店でもあり
先日、お店のオーナさんに南伊豆でお会いしたので
一枚の板  かりゆし工房さんにお邪魔させて頂きました。
木のぬくもりのする、ステキなお店!!
今度もっとゆっくりお邪魔したいです。
お腹も空いてきたので、お薦めのお店を紹介
していただきました。

旬菜 ふみ!!道がわからなくやっとたどり着いた
とっても落ち着いた感じのお店!!
和食のお店です。お薦めのランチを頂きました。
1,000円の本日の丼物は、お上品な煮物
(料亭のお味)とマグロと白身魚の丼ぶりお味噌汁に
おしんこ、おひたし
それと、天ぷら御膳!!ご飯大好きなスパローちゃん
には少し物足りないようでしたが、この料亭のお味に
大満足!!最後に、コーヒーをいただけるのは
とっても嬉しいcafe
今回、食べられなかったもう一つのお薦めランチは
うどんとおすしのセットだったようで、これまた魅力的
また、ぜひ食べに行かなくては!!カウンターの目の前
で料理してくれるまた、その姿も最高の演出です。
本当はスパローちゃん、クルクル回るおすし屋さんで
お腹いっぱい食べたかったみたいだけど
少しでも美味しいものを食べたいワニ姫には
大満足の1日でした。明日もやっぱりcloudrainの予報
です。

|

« 最年少パドラー誕生 | トップページ | こんな天気でも海遊び!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最年少パドラー誕生 | トップページ | こんな天気でも海遊び!! »