« 波乗り | トップページ | ビーチヨガ »

2009年7月11日 (土)

ちょい乗り、最年長記録更新

P7111969P7111991P7111986




最初のご連絡の時点で年齢を気にされていましたが
湊CAFE&PIRATESのちょい乗りツアーには年齢は
関係ありません。みんなが子供に戻れる楽しい
ツアーです。
なんと記録更新、本日は、昭和一桁 
昭和6年産まれのレディーも参加です。
P7111994P7111996P7112001




初めはとにかくキンチョーのみなさん、昨日の
風の影響で少しうねりが残ります。
今回は、スパローちゃんがエンジンとなりレディー達の
エスコートです。
元気いっぱいのレディー達は、同じ職場で働くみなさん
で、北海道の流氷で泳いだ経験もあるアウトドアな
女性達!!
すごいうねり!!カヤックが波の滑り台をあがったり
さがったり・・・いい緊張感が続きますheart04
P7111999P7112016P7112019




P7112062P7112071P7112032




P7112046P7112036P7112044




レディーが子供に戻った瞬間です。
キャーキャー言いながら、波うちぎわ
を走り回ります。
最後に、レディー達の背後から
水鉄砲もって忍び寄るひげちゃんでしたが・・・・・
レディーに遠慮していたのか?これだけレディーが
多いと反撃が怖かったのか少し控えめだったような・・・
P7112097P7112090P7112093




湾に帰ってくると、びっくりするほど風もうねりも
おさまり、別世界です。まあ、あれだけのうねりの
中を漕いできたので、もう何でもこいです。
水温が低く魚はあまりみられませんでしたが
みなさん沈sweat01することなく無事に帰ってこれました。
最後には、泳ぐぞーって腰まで海に入る人も・・・
「乗ってみるもんだね!!」って口々に
何でも挑戦する、元気なレディー達でした。               

|

« 波乗り | トップページ | ビーチヨガ »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

先日は 大変お世話になりました!

よっぽど 日頃の行いが良いのか 心配していた風もやみ ほどよい うねりで 緊張感も味わうことが出来 最高に楽しかったです!
おばちゃんに なっても まだまだいろんな事に チャレンジしますよ~(^0^)/

投稿: とみちゃん | 2009年7月14日 (火) 10時03分

とみちゃん
この日は、みなさんの行いがよかったとしか
いえませんsunいいお天気になりましたね!!
おばちゃんだなんて、この日の皆さんは
少女heart04のようでしたよ・・・・
春先の、お花見カヤック(みなみの桜)も最高です!!トミエちゃんの最年長記録はしばらく、更新されることはないでしょう!!

投稿: ワニ姫 | 2009年7月14日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波乗り | トップページ | ビーチヨガ »