« スラックラインデビュー | トップページ | お帰りかめちゃん(アカウミ亀) »

2009年6月21日 (日)

霧で山が何も見えない・・・

P6210022湊CAFEの駐車場の向こうには
みどりがいっぱいの山が見えるのですが
一面真っ白です。弱い雨がふったり
止んだり・・・・
湿気がすごく風が吹くと肌寒さを感じます。

P6200017

P6200021P6200018



P6200015昨日はスラックラインの大先生
サスケさんも遊びに来てくれましたよ!!
ご飯よりも、スラックラインですscissors
やり始めて数時間の私達とスラックライン暦
3ヶ月とはキャリアが違います。
ラインの張りも少し甘かったようで・・・・
いろいろご指導いただきお手本を拝見eye

片足で、バランスをとったり、ラインの途中から乗って見たり
さらには、バックで歩いて見たり・・・・
ラインに乗ってとにかくバランスをとる練習です。
コツは1本橋を歩くように、ラインをわたるよです。
まあ、いろいろ言ってないでカヤックもそうですが
経験でコツをつかむことのようです。
パドルをもってみたり・・・
ステンレスのポールにしてみたり
ワニ姫が手をもってサポートしているスパローちゃんの
姿は、リハビリ中のお爺ちゃんのようだったり・・・
さぁ!!これから頑張るぞ!!

今週末は湘南のアウトリガーのクラブの方々がOC-6で
またまた、南伊豆に遊びに来ていて石廊崎、いやその先まで
昨日は漕いで行ったようです。
湘南ではアウトリガーカヌーが盛んに行われていますが
実は、南方系の人が流れ着いたとされている
南伊豆の方がもしやあっているのでは・・・

スラックラインのできる湊CAFE&PIRATESです。
みんなも遊びに来てね!!

|

« スラックラインデビュー | トップページ | お帰りかめちゃん(アカウミ亀) »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

12日の『海上綱渡り大会!』本番前に、5日(日)にメンバー数人で事前にライン張り検討&試乗に行くことに決まりました。

時間が有ればうちのメンバー引き連れてデモ・ライディングに行きますんでヨロシク!

投稿: サスケ | 2009年6月21日 (日) 22時25分

すごい、ぜひとも乗りに来てください。
ひげさん、もう1本張れるようにする??
なんて気合入っていましたよ!!
ワニ姫は、海上綱渡り大会やっても
きっと海の中にいる時間の方が長そうです。
こっそり、練習しておきますscissors

投稿: ワニ姫 | 2009年6月22日 (月) 15時24分

5日か12日、もしツアー無ければ九十浜でご一緒しましょう!

大歓迎です!

今は愛知に行ってしまったクレイジーライダーにもオファーしてるんで、もしかしたら来てくれるかもしれません。

彼のライディングは本場ヨーロッパのライダー達にも引けを取りません!

クレイジーです!

投稿: サスケ | 2009年6月22日 (月) 20時19分

うわ~嬉しい!!
お誘いしていただいて!!
クレイジーライダーってやっぱり
逆立ちとかしちゃうのかな??
今からワクワクですshine

投稿: ワニ姫 | 2009年6月22日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/30206217

この記事へのトラックバック一覧です: 霧で山が何も見えない・・・:

« スラックラインデビュー | トップページ | お帰りかめちゃん(アカウミ亀) »