« お帰りかめちゃん(アカウミ亀) | トップページ | またまた雨です »

2009年6月23日 (火)

早めの回復

P6231739P6231740




朝の海はどんより曇り空!!
数秒も変わらない時間なのに
撮影する場所が少し替わっただけで
こんなにも違ってくる。
昨晩は、蒸し暑さに始まり、大雨そして
強風で、建物の周りを風が追いかけっこ
していて、結局朝方まで熟睡することはなかった
お陰で睡魔と闘いながらのBLOGUPです。
P6231741午後にもなれば、少し風が出て
きたけど、海水パンツで海岸を
お散歩する人や日光浴をする人も
増えてきた。

弓ヶ浜では、来月7月の海開きを今か今かと待ちわびて
いる、海の家の建設ラッシュとなってきたようです。
しかし、晴れ間が見えて暑く今にも倒れてしまいそうな
お天気です。

またまた、明日も嵐の1日になる予感!!
南の風 6m それから 西南西 14mの予報が出ているぞ!!
強風雨対策をいまからしなくては・・・・
ちなみに、ここ数日の雨で トマトは水分を多く吸いすぎて
ほとんどがパンクしてしまったようです。 

|

« お帰りかめちゃん(アカウミ亀) | トップページ | またまた雨です »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帰りかめちゃん(アカウミ亀) | トップページ | またまた雨です »