« クララ、お帰り!! | トップページ | 今から出発です(松崎 岩地へ) »

2009年6月 5日 (金)

松崎シーカヤックマラソン練習

Imgp9534Imgp9536Imgp9538




肌寒く、雨が朝からシトシトと降っている南伊豆です。
昨日遊びに来てくれた、Nz帰りのクララ!!
明日、明後日と開催される松崎シーカヤックマラソンに
出場です。
Nzで鉄人レースに参加した時のカヤックはNzにおいて
あるので、今回は、ノイマンスティングレーでエントリーです。

今日は、船とのお見合いみたいなもので
PIRATES桟橋から弓ヶ浜までのプチトレーニングです。
船のスタイルはどちらかと言えば、レーシング艇に近く
コーミングも小さい!!Imgp9539 
沈したときの、ロールの練習と
脱沈してからの、再乗艇の練習です。
ロールは 100%の確立でOK
脱沈は、コーミングが小さいのでちょっと
難しかったようです。
明日のレースの艇もパドルとのお見合いも完了!!
レーシング艇に乗りなれているので問題なし!!
あとは、明日少し早めに入って 岩地の海で練習です。
私達の分まで頑張ってね!!

湊CAFE&PIRATESの2人は、ボランティアとして
参加です。
明日の前夜祭は、雨マークになっていますが
レース当日は 晴れマークになっていますよ!!
参加者みなさんの、ご活躍を楽しみにしております。

そして、今年も昨年に引き続きプレゼントをご用意して
おりますのでお楽しみに!!

それでは、みなさん岩地でお会いしましょう!

|

« クララ、お帰り!! | トップページ | 今から出発です(松崎 岩地へ) »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

水曜日から出張で今晩戻りました。

この前話したビルジポンプ、バラしたら壊れちゃったんでスウェンに寄って新しいの買ってきました。

ついでに頼んでいたトラベルラインも入手!

私も明日は早めに松崎入りして練習したいと思います。

天気、回復しそうですよ!

投稿: サスケ | 2009年6月 5日 (金) 21時54分

サスケさん
お帰りなさい!!
レース当日は色々な意味で
暑くなりそうな予感です!!

ワニ姫はみんなに頑張ってもらって
夜は湊CAFEにて優勝商品の海の幸でbottleとたくらんでいるのですが
みんなのサポーターとして頑張ります。

岩地では出来ないかも知れないけど
車にスラックライン積んで行きます。
では、明日松崎岩地で!!

投稿: ワニ姫 | 2009年6月 5日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29962036

この記事へのトラックバック一覧です: 松崎シーカヤックマラソン練習:

« クララ、お帰り!! | トップページ | 今から出発です(松崎 岩地へ) »