« 松崎シーカヤックマラソン 1日目 | トップページ | 海が大好き!!今回はカヤックだ!! »

2009年6月13日 (土)

マラウダーでカヤックフィッシングだオイ!!

P6131482P6131480Imgp9603




お待たせいたしました。すっかりおいおい教の
信者になってしまったワニ姫です。
しばらくお休みしていた、ブログも再開です。
すっかりカヤックフィッシングの虜になってしまった
AKIさん、感覚を忘れないうちにとまたまた遊びに
来てくれました。
Imgp9618P6131469P6131526




本瀬~石廊崎まで漕ぎ、その途中ここは釣れるぞ!!
というPOINTでつりをする、鯛かぶらで鯛ねらい!!
スパローちゃんも簡単な仕掛けで時々竿をおろし
今晩のおつまみ釣るぞ~って張り切っていますが
なかなかつれないようです。
そして、本日の釣果はこんな感じで・・・
P6131484P6131488P6131492




スパローちゃん、1投目 かなりの大物 72kg
そして、その次に メバル 手のひらサイズ!!
あまりにも可愛いので「大きくなれよ」とリリース

P6131516AKIさんは 海草・・・・
とどうやら、今回もおつまみには
まだまだのようです。
石廊崎の岬には釣り人もカモメも
多かったのですが・・・
やはり、潮が悪いようで磯釣りの方々もボウズ
だったようです。また、次回に期待しましょうねfish   
P6131494P6131503




AKIさんサンゴの観察と魚の調査です
「魚いるのかな???」
お写真拝見しましたが、小さい型のイワシの群れも
入っているようです。でも水温が低いようで大きな魚は
じっと岩や海草の陰に隠れていたようです。
Imgp9621Imgp9629




お昼は、石廊崎龍宮で磯の香りたっぷりのLUNCHI!!
午後の部は、釣りをしながら帰って行きます。
風も、うねりも午前中よりも少し上がってきましたが
将来的に、1人でカヤックに乗れるようにこれも練習です。
さあ、がんばって漕いで行きましょう。

マラウダーFXは、荷物のスペースも広くAKIさんのように
釣りに、スキンダイビング!!幅広く遊びを追求する方
にはもってこいのカヤックです。

カヤックフィッシングは、釣りに夢中になってしまうと
流されて、船の航路上にいってしまうこともあるので
くれぐれもご注意くださいね!!

|

« 松崎シーカヤックマラソン 1日目 | トップページ | 海が大好き!!今回はカヤックだ!! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/30085818

この記事へのトラックバック一覧です: マラウダーでカヤックフィッシングだオイ!!:

« 松崎シーカヤックマラソン 1日目 | トップページ | 海が大好き!!今回はカヤックだ!! »