« マラウダーでカヤックフィッシングだオイ!! | トップページ | ちびっ子海賊達の大冒険 »

2009年6月14日 (日)

海が大好き!!今回はカヤックだ!!

P6141532Imgp9634Imgp9644




GWのちょい乗りカヤック試乗会に参加してくれた
リュウ君、リキ君ファミリーです。
今回の目的は、カヤック三昧!!
お母さんも、今回はやる気十分海用ウェアーも
ばっちり揃えて家族みんなでちょい乗りカヤックです。
P6141547P6141565Imgp9649  




本瀬から石廊崎までのちょい乗りツアーです。
リュウ君はワニ姫と一緒です。リュウ君頑張って
漕いでくれるのでワニ姫はラクチンラクチン!!
リキ君は、パドルを持つもそれよりも3人乗りの
真ん中に乗り、スポンジで水を汲みだしたり
海の中を覗き込んだりと、自分の世界に入っています。
ファミリーデーなので、漕ぐよりも磯遊びや海の中を
覗き込んでfishを探すのが楽しかったりして・・・・
Imgp9666Imgp9682Imgp9689




穏やかな長瀞湾の中ではお魚ウォッチ!!
みんなで「イタイタ!!」って大騒ぎです。
シュノーケルの準備もしてきたけどまだ少し
肌寒いので、箱めがねで海の中を覗きます。
Imgp9694P6141631P6141582




リキ君スパローちゃんと一緒にカヤックですっかり
ここのお席が気に入ってしまったようです・・・
精神年齢がきっと一緒だから気があってしまうのでは・・・
P6141612P6141606P6141637




P6141617石廊崎ではイカが大量に釣れた
ようです。
そして、スパローちゃんの水鉄砲
攻撃にびっしょり濡らされてしまい
最初は固まっていた2人の
ちびっ子海賊達も、負けないぞ~って 上手く
水を飛ばす方法を考え攻撃中!!
2人の海賊達も、最初の普通の少年達から
悪がき顔に変わってきたぞ!!
P6141653P6141552P6141553




P6141615




お母さんもすっかりカヤックの楽しさにはまってしまった
ようです。
家族みんなで出来る趣味は??というテーマでいろいろ
検討していた、リュウ君 リキ君ファミリー みんなで
楽しめる趣味がみつかったようですheart04   
また、明日も張り切って海の冒険に出かけよう!!   
   

|

« マラウダーでカヤックフィッシングだオイ!! | トップページ | ちびっ子海賊達の大冒険 »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/30104634

この記事へのトラックバック一覧です: 海が大好き!!今回はカヤックだ!!:

« マラウダーでカヤックフィッシングだオイ!! | トップページ | ちびっ子海賊達の大冒険 »