« どんつく祭り | トップページ | 松崎シーカヤックマラソン練習 »

2009年6月 4日 (木)

クララ、お帰り!!

P6041384今朝からどんより曇り空の
南伊豆です。湾の中は湖のようです。
雨が降りそうで降らない南伊豆です。


P6041389P6041393




秋にニュージーランドに留学?遊学?に行った
遊海人(ゆかいな)仲間のクララ君がまたまた
湊CAFEに遊びに来てくれました。CAFEはお休み
だけど、色々とニュージーランドでの様子や!!
カヤック事情などなど、それと、2月に出た
鉄人レーストライアスロンの水泳がない、カヤック
自転車、ランニングのレース
16時間もの間、休むことなく体を動かすなんて
すごすぎます。
そして、お土産としてこの黒いおやつを頂きました。
子供のおやつとして、ビールのおつまみとして
楽しまれているNzのお菓子です。
日本にも、黒くて甘くて昆布の味のする御菓子?の
Nz版のようで、甘くてハーブ系の味がします。
不思議なお味です。

それと、簡単そうで頭をフルに使うパズルをもらい
ました。
これまたMyブームになりそうです。
10枚のパーツの組み合わせで、サークルを作る
ものですがこれまた簡単そうで難しい!!
TANTRIX というゲームのようです。

今日は、お土産をたくさん頂く日でもあります。
Nzのお土産に、イタリアのキーホルダー!!
P6041406イタリアはピノキオのお話の
国だそうです。
みなさんご存知でしたか?
赤いお洋服の似合うピノキオさん
湊CAFEのどこかに隠れピノキオが
いるのでみなさん探してみてね!!
どこにいるかな??

みんなの旅の話が、最高のお土産です。
みんなの旅のお話も聞かせてね!!

 

|

« どんつく祭り | トップページ | 松崎シーカヤックマラソン練習 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29949740

この記事へのトラックバック一覧です: クララ、お帰り!!:

« どんつく祭り | トップページ | 松崎シーカヤックマラソン練習 »