« 海が大好き!!今回はカヤックだ!! | トップページ | どんより曇り空 »

2009年6月15日 (月)

ちびっ子海賊達の大冒険

P6151657_2P6151665P6151677




海の大好きなリュウ君とリキ君の海賊達は
今日も元気に冒険の旅に出発です。
逢ヶ浜は、波はないのですが強風が時々
吹いてます。
お父さんも、お母さんも2日目ということもあり
上手に漕げるようになっているのでこのぐらいの
風でも大丈夫!!リュウ君はスパローちゃんと
一緒のカヤックで出発です。
パドルを持つ姿もかっこよくなってきました。
P6151668P6151671   




そして、本日の冒険の中でも一番ハラハラドキドキな
洞窟探検です。
カヤックがやっと通れるだけの細い水路!!
波のアップ・ダウンを計算して入らないと頭が天井に
つきそうです。「さぁ!!今ですよ!!」
洞窟の中は、水の色がエメラルドグリーンに光って
いてすごくキレイ!!
P6151699P6151693_2P6151694




リュウ君は、昨日からGWにカヤックで遊んだ
弓ヶ浜が気になっていたようです。
二人の海賊達には、ここはもう第2の故郷のようです。
自分の海のように思いっきり海で遊んでいます。

ちなみに、今朝6時過ぎにワニ姫が海に行ったころには
すでに海で海水浴をする水着姿の方を発見です。
朝早くて寒くないのかな??なんて思っていたけど・・・
P6151681P6151682   




リキ君嬉しい時のカニさん ピース!!
P6151697P6151704P6151707




逢ヶ浜に帰ってきてからは、箱眼鏡で海の中を
覗きます。
漕ぐのが楽しくなってきた、リュウ君は手がパドルを
しっかり握っていたので、少し痛くなっちゃったみたい
だけど、漕ぐのが楽しくて、楽しくて「痛い」と手の赤く
なったのを見ながらまた、漕ぐという頑張りやさんです。
今度はちょっとだけ1人乗りに乗ってみる???

「また来るね!!」って元気いっぱい帰っていった
リュウ君・リキ君の ちびっ子海賊ファミリーでした。




 

|

« 海が大好き!!今回はカヤックだ!! | トップページ | どんより曇り空 »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/30121221

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっ子海賊達の大冒険:

« 海が大好き!!今回はカヤックだ!! | トップページ | どんより曇り空 »