« お天気回復 | トップページ | 急がなくては!! »

2009年6月27日 (土)

少しdokidokiなちょい乗りツアー

P6270014P6270020P6270026




昨年の夏に、ふらりと1人で伊豆に旅にやってきた
リュウ君今回は、お友達も一緒に遊びに来て
くれました。KIMUちゃんはなんとSEOULから遊びに
来てくれたんですよ!!
今年に入り、アメリカ、インド、ソウルと更に
インターナショナルな湊CAFE&PIRATESです。
P6270027P6270030P6270036




初めてのカヤック、超緊張heart02って感じのKIMUちゃん
「二人乗りでお願いします」とのリクエスト、リュウ君
は昨年乗っているので安心だってわかっているんだ
けど・・・KIMUちゃんはちょっと怖いみたい・・・・
子供でも、すぐに漕げるようになるから大丈夫です。
さあ、冒険の旅に出発ですwave
P6270037P6270038P6270046




湾の外に出ると、やはり思っていたよりも波があり
さらにdokidokiheart02遠国島まで行き磯遊び・・・・
カニや、小さい魚達の癒し効果で、緊張もほぐれ
帰りのパドリングはスピードもぐんぐん上がり早い
ペースで帰ってくることができました。
P6270051P6270053P6270054




P6270060P6270067P6270072




穏やかな、逢ヶ浜の湾の中に帰ってきて
箱めがねで水中観察!!
本日、またまた水温低めでお魚がやはり少なかった
ようです。この後、お二人は西伊豆までバスの旅
温泉に入って、電車で東京に向かうそうです。
車でのたびもいいけど、電車とバスの旅も楽しそう
ですね・・・・またぜひ遊びに来て下さいね!!

式根島を漕ごう!!開催決定です。
ただ今遊海人(ゆかい)な仲間を募集中です。
みんなも行こうよ式根島!!
   

|

« お天気回復 | トップページ | 急がなくては!! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気回復 | トップページ | 急がなくては!! »