« 今から出発です(松崎 岩地へ) | トップページ | マラウダーでカヤックフィッシングだオイ!! »

2009年6月 7日 (日)

松崎シーカヤックマラソン 1日目

P6061415P6061419P6061424




松崎シーカヤックマラソン前日です。
明日の本レースに向けて、練習している方もたくさん
いるのにはビックリ、みなさん気合が入っています。
そして、ミニレースの開催です。
みなさん、これまた本気モードで出てくるカヤックも
早い船ばかりです。
その中でも、混合チームはいつも参加することに
意義がある!!ペンギンで出場するチーム
半周以上も離れてしまいましたが、最後まで頑張って
漕いでいる姿は、嬉しく思います。
遅れても、何があっても最後まで楽しく漕ぐのが
松崎シーカヤックマラソンのいいところです。
前夜際はかなり盛り上がりましたよ!!
太鼓で参加のMAYUMIさんご一行!!
ここでお友達が出演者として出てくるとは思って
いなかったのでビックリです。
海をバックに和太鼓にジャンベに・・・・楽しいですね。

そして、更に盛り上がったのが
ワハハ本舗のおいおい教の教祖様が松崎シーカヤック
マラソンにおいでなさった!!とにかく笑いに笑い
最後には、生まれたままの姿に変身です。
「キャー!!」すっかりおいおい教の教に入信してしまった
今回の参加者、いろいろなところで、「オイ、オイ!!」って
声が聞こえます。
スパローちゃんも、おいおいの教祖さまに会う前に
ワニ姫のことを「オイ!!!!オイ!!」って呼ぶんです。
でもちょっとコワメの「オイオイ」なので、教祖様みたいに
「オイ!!オイ!!」呼んでくれるとうれしいなheart04

教祖様より、幸をたくさん頂きました。
そして、明日に続く・・・・

|

« 今から出発です(松崎 岩地へ) | トップページ | マラウダーでカヤックフィッシングだオイ!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29995051

この記事へのトラックバック一覧です: 松崎シーカヤックマラソン 1日目:

« 今から出発です(松崎 岩地へ) | トップページ | マラウダーでカヤックフィッシングだオイ!! »