« このジェットコースターがたまらない!! | トップページ | GWの中休み 雲っているけど波乗りだ~!! »

2009年5月 4日 (月)

みんなでちょい乗り体験カヤック

Imgp8684Imgp8680_2Imgp8685



Imgp8686Imgp8690Imgp8700




P5040137Imgp8710Imgp8701




Imgp8723Imgp8725Imgp8726




Imgp8727Imgp8728Imgp8729 




P5040052_2P5040065P5040070




P5040079P5040090P5040095




P5040106P5040145P5040153




P5040163P5040174P5040178




P5040188         




弓ヶ浜にて、ちょいのり試乗体験会開催しました。
曇り空の中スタートした、ちょい乗り体験会!!
スパローちゃんも、ニッコニコの子供達の笑顔
をみて!!大ハシャギhappy02波乗りしたり、何回か
乗って一人で漕ぎたい!!っていうチャレンジャー
な子供達にも一人で乗ってもらいましたよ!!
でも、子供達は元気いっぱいニコニコです。
本日はベストショットを何枚か掲載いたしました!!

いっぱい、いっぱいスパローちゃんと、ワニ姫ちゃんと
遊んでくれてどうもありがとう!!
ちょい乗りツアーより、更にちょい乗りツアーだったけど
弓ヶ浜の海は陸から見るのとまたぜんぜん違う
キレイな海!!みんな大感激です。
今度は、夏にちょい乗りツアーに参加してねhappy01        

|

« このジェットコースターがたまらない!! | トップページ | GWの中休み 雲っているけど波乗りだ~!! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れさまでした! 楽しかったです。

あの子供達の笑顔を見ると、ついついはりきっちゃいますよね。

石廊崎でのスラックライン、ぜひ実現しましょう!

絶対、宣伝にもなりますよ!

また遊びに行きます。

投稿: サスケ | 2009年5月 5日 (火) 21時55分

いえいえ
こちらこそ、急遽お手伝いいただき
ありがとうございます!!
子供達の笑顔が私達には最高のご褒美です。
また、みんなでワイワイカヤックに乗って
大暴れしましょうね!!
いつでも、お待ちしておりますscissors

投稿: ひげ・ワニ姫 | 2009年5月 6日 (水) 07時54分

私のブログでも紹介したいんで写真使わせてくださいネ!

投稿: サスケ | 2009年5月 7日 (木) 23時00分

もちろんOKです!!
お写真送りましょうか??
今度メールアドレス教えて下さいね!!

投稿: ひげ・ワニ姫 | 2009年5月 7日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29432159

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでちょい乗り体験カヤック:

« このジェットコースターがたまらない!! | トップページ | GWの中休み 雲っているけど波乗りだ~!! »