« シットオンカヤックで遊んじゃおう!!(シュノーケリング) | トップページ | もう夏のような南伊豆!! »

2009年5月 1日 (金)

わがままなちょい乗りツアー!!

Imgp8471Imgp8475Imgp8477




湊CAFE&PIRATESはわがままな遊海人(ゆかい)
な仲間が大好きです。
人数が少なければ少ないほど、みんなやりたい!!
が叶うちょい乗りツアーwave昨日に引き続きAKIさんの
わがまま聞いちゃいますツアーです。
昨日に引き続きシュノーケルもしたいし、釣りもしたい
半日ツアーで内容盛りだくさんです。
逢ヶ浜から出てまずは、洞窟を目指します。!!
潮満ちていて、いつもの入り口からは入れず・・・
満ちている時なら入れる、裏の入り口から入りました。
天井に頭がつきそう・・・・・
Imgp8478Imgp8480Imgp8483




朝の光が差し込みカヤックが宙に浮いているみたい
タライ岬を越え三日月の洞窟を目指します。
Imgp8487Imgp8492Imgp8499




三日月の休憩POINTではスキンダイブです。
これだけ重装備をすると、密猟者と間違えられそう
ですが、きちんとした方にスキンダイビングのご指導を
受けているので!!海のルールはしっかり守ります!!
もちろん私達のちょい乗りツアーの海遊人にも
同様です。
AKIさんどうやら相当、コブラマラウダーFXがお気に入りの
様子!!フィッシュオンダイブと比べスリムで見た目も
かっこいい!!船足も早く、波にも強い!!
Imgp8503Imgp8512




シットオンはレジャーボートの延長のように思われがち
なのですが、遊び出すと奥が深くてドップリハマッテしまいます。
沖で、釣りをしようとしたのですが、流されてしうので
逢ヶ浜の湾の中に帰ってきてから、カヤックフィシング!!
マラウダーカヤックフィッシング用に改造された船なので
海に浮かんで釣りしているとすごく絵になります。
スパローちゃんと同世代!!男二人のちょっとわがままな
ちょい乗りツアーは、盛りだくさんな内容で本日終了!!です。
明日は、AKIさんだけ一人で遊んでずるいよangryって
奥様もbusで南伊豆入りです。更にメンバーも増え楽しいちょい乗り
ツアーになること間違いなし!! 

|

« シットオンカヤックで遊んじゃおう!!(シュノーケリング) | トップページ | もう夏のような南伊豆!! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29383787

この記事へのトラックバック一覧です: わがままなちょい乗りツアー!!:

« シットオンカヤックで遊んじゃおう!!(シュノーケリング) | トップページ | もう夏のような南伊豆!! »