« Rieちゃんとちょい乗り!!しょっぱなから、うねってます。 | トップページ | 普通救命講習会 »

2009年5月20日 (水)

アメリカンスクール最終日

Imgp9297Imgp9316




Imgp9319Imgp9308

Imgp9275





アメリカンスクール最終日!!ダンディーな
長桶さんの説明する声も、ハスキーボイスになって
しまうほど・・・生徒さんたちに大きな声で指示を
出していたのが分かります。
今日の説明は「リーダーシーシェルパ塩ちゃんから
離れないように!!」というのがすごく強調されていた
ような???でも、みなさん、リーダーに続けと
まとまって行動します。
昨日に比べれば、うねりも低く気になるのは
逢ヶ浜での説明時、時々吹く風のみ!!
Imgp9328Imgp9337Imgp9354




昨日は、waveうねりが大きく入れなかった洞窟も
入れたグループもあったようです。shineLuckyshine
弓ヶ浜では、今日も海に飛び込んで遊んでいます。
さ・さかなfishつれた?? そんなワケないか???
最終日は、夏のようなお天気に恵まれ無事4回の
コーチングは終了しました。

スパローちゃん、少しは英語上手くなったかな??
それに、なにより数日間で多くの生徒さんと出会い!!
これからの、湊CAFE&PIRATESの キャプテン
としての更なるスキルアップにつながったのでは・・・
と思います。みんなも、パワーアップした
キャプテン・ひげちゃんとちょい乗りツアーに出かけましょう!!

そうそう、6月に小笠原行きをたくらんでいる
ワカメさんからloveletterお葉書が届きました。
GWの
「初体験のシーカヤックは チョー楽しかった~heart04
実はワカメさん、伊豆・松崎育ちなのですが
泳ぎが苦手で、海に対しても恐さがあったそうで・・・
でも、この ちょい乗りツアーで克服できたとか・・・・
小笠原でもカヤック乗っちゃいますか??

みなさまからの温かいお手紙は私達に取って最高の
ご褒美です。ワカメさん ありがとう!!




   

|

« Rieちゃんとちょい乗り!!しょっぱなから、うねってます。 | トップページ | 普通救命講習会 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29709001

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカンスクール最終日:

« Rieちゃんとちょい乗り!!しょっぱなから、うねってます。 | トップページ | 普通救命講習会 »