« GWの中休み 雲っているけど波乗りだ~!! | トップページ | ほったらかし農法!! »

2009年5月 6日 (水)

雨でもへっちゃら!!

P5060234_2P5060240P5060243





ナスじぃから、「明日、crown王子とring姫がカヤックrainでも
乗りに行くからよろしく!!」と1本のmobilephoneがあった!!
王子?姫???本当に雨でも大丈夫??
今日の王子はいつも大型船で沖まで遠征の釣りに行く
釣りきち王子とお姫様でした。
沖は、今日、明日共に荒れているようでほとんどの
fish遊魚船は欠航になってしまったようだ!!

船には乗りなれているので、多少の雨では大丈夫!!
弓ヶ浜を出発し、タライ岬方面に進むことに・・・
P5060255Imgp8751Imgp8754




P5060273P5060266




タライの洞窟までは大きなうねりが前から来るのでちょっと
緊張ぎみの姫!!雨が降るのでパーカーをしっかり
かぶりテルテル坊主みたいです!!(かわいいheart04
洞窟に入ろうとすると、大きなうねりが次から
次へと入ってくる。何度か挑戦したのですが
入れたのは、確認のために入ったひげちゃんだけ。
なので、うねりの穏やかな時に少しだけ入ってみました。
いつもは大きい魚船なので、想像がつかない低い
視線からみるwave海の世界!!
逢ヶ浜に上陸し少し休憩!!
好奇心旺盛な王子は黄色いスカッパープロが気に
なるみたい!!
Imgp8770P5060309P5060310




P5060312Imgp8777




追い波も応援して、漕げば漕ぐだけ早くカヤックは
進みます。それが楽しくなってきたのか、姫の
表情も和らぎ!!1人でカヤックを漕ぐ姿も!!
弓ヶ浜に帰ってくると、突然やってくる波!!
この浅瀬での、何でもない小さな波にやられて
しまうと、転覆ですsweat01波に負けないように漕いで漕いで!!
この後は、コブラプレイに乗り換えての波乗り講習です。
ひげちゃんもマラウダーFXで波乗りです。
二人で楽しく波乗りをしているのですが
はじめいい感じで波に乗っているのですが
やはり波打ち際になるとバランスが崩れ豪快に転覆sweat01
何事も経験です。これだけ乗れれば上達も早い!!
今度は、釣り使用のコブラカヤックでカヤックフィッシング
に行きましょう!!雨で冷えた体を温めでくれる南伊豆
のちょっとしょっぱい温泉!!
みんなで、チュウチュウ温泉に駆け込みました。
今度は、sunお天気のよい日に海で遊びましょう!!


   
 

|

« GWの中休み 雲っているけど波乗りだ~!! | トップページ | ほったらかし農法!! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29467488

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でもへっちゃら!!:

« GWの中休み 雲っているけど波乗りだ~!! | トップページ | ほったらかし農法!! »