« 雨でもへっちゃら!! | トップページ | やっと叶いました »

2009年5月 7日 (木)

ほったらかし農法!!

P5070315P5070316P5070319




最近はじめた家庭菜園!!
とりあえずプランターにプチトマトと
トマトの苗木を植えてみた!!
結構無知で初めてしまったワニ姫の
プチ菜園!!ちよい乗りカヤックから帰ってきた時に
みんなで好きなの採って食べようという計画なのだが
このGWもバタバタとしていて、ほったらかしになってしまい
今ではジャングル状態!!
一様、みどりの実をつけてきたので赤くなるのを待つと
しよう!!

GWの大波は終わっても湊CAFEの待ちに待った大イベントは
今週末に迫っているビーチPARTY!!
どんなイベント!!どんな内容なの??それは、後での
お楽しみ!!

なので、今週の 9日 10日と 湊CAFE&PIRATESはお店の
方の営業はお休みになります。
のでよろしくお願いいたします。

|

« 雨でもへっちゃら!! | トップページ | やっと叶いました »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

エ~ッ! 今週末も何かやるんですか?

今週末は天気も最高の予報だし、内容次第では私も参上しまっせー!

投稿: サスケ | 2009年5月 7日 (木) 22時51分

今週末も来週もイベント続きですよ!!
今回はカヤックよりもCAFEで参加のイベント!!ビーチサイドにバーをOPENします。
弓ヶ浜より、下田に向かった小さな磯で
遊んでいま~すwave

投稿: ひげ・ワニ姫 | 2009年5月 8日 (金) 07時32分

『バー』って???

カヤックで乗り付ければ何か飲ませてもらえるんでしょうか?

夜も営業してますか?

クライミングパートナーが今週末出張で居ないので明日から出撃です!

投稿: サスケ | 2009年5月 9日 (土) 00時51分

実は結婚PARTYに出席です。
式は午後からだけど
夜は、ビーチにテントを張り
ワイワイ朝まで過ごす予定!!
ピースな仲間たちなので大丈夫だとおもうけれど・・・・
顔を出してください。

投稿: ひげ・ワニ姫 | 2009年5月 9日 (土) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29480338

この記事へのトラックバック一覧です: ほったらかし農法!!:

« 雨でもへっちゃら!! | トップページ | やっと叶いました »