« ビーチサイドでLIVE!! | トップページ | 今日も作業してます »

2009年5月25日 (月)

一年ぶりのちょい乗りツアー!!

Imgp9398Imgp9406




一年ぶりのちょい乗りツアーです。
お花見カヤックの時期にも来る予定が
天候が悪くキャンセルに!!
その後も、タイミングが合わず!!
今日になってしまいましたhappy01少し風が心配されましたが。
南伊豆海を漕がせてあげたいって思っていて
色々考えたのですが、逢ヶ浜~洞窟を目指すこと
にしました。
カヤック経験者でもあるので、パドリング講習は
おさらい程度!!
即実践です。 1年前が最終カヤックになるのかな?
体は、カヤックを漕ぐ感覚を覚えているものです。
時々、強い風が吹くのですが風にもマケヅ
カヤックは進んで行きます。

風はあっても、うねりが少ないので洞窟にも
入れましたよ!!
Imgp9412Imgp9416Imgp9424




その後は、追い波に乗って弓ヶ浜を眺めることの
出来るビーチまでお散歩です。二人のための
プレイベートビーチです。
いい感じで波に乗っていますwave

P5251070弓ヶ浜からも、青いカヤックが
2艇小さなビーチに並ぶのが見えます。



Imgp9428Imgp9452Imgp9443




その後は、逢ヶ浜の周辺でまったりのんびり
カヤックの上でお昼ねしたり・・・・
「やっぱり、こういう時間は大切ですね!!」
とつくづく実感した、遊海人(ゆかいな)仲間たちでした。
お仕事頑張るのもいいけど、疲れていても自分が
リラックスできる場所や、心が開放される時間が
ないとね!!

以前に、初めてカヤックに乗った遊海人な仲間に言われた
ことがあるんです。
「海の上でカヤックに乗っていると、現実の世界から
別の世界に行った感じがします!!」
って!!
きっと、プカプカ海の上でカヤックに乗り浮かんでいる
感じって、きっと赤ちゃんがお母さんのお腹の中に
いる状態に近いんじゃないかな?
だから、なんともいえない心地よさがあるんじゃないかな??
ってワニ姫は思います。


また是非、遊びに来てくださいね!!
 



 

|

« ビーチサイドでLIVE!! | トップページ | 今日も作業してます »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

「海の上でカヤックに乗っていると、現実の世界から別の世界に行った感じがします!!」

カヤックで海を漕いでいると地球との一体感を感じますね!

クライミングも同様です。

現代人は自然から離れすぎていますね。

昔は、野生動物と同じく自然の一部だったはずです...。

投稿: サスケ | 2009年5月26日 (火) 19時59分

さすけさん
やっぱり、自然の中で遊んでいると
みなさん本来の人間が持っている
本能が目覚めるのかもしれませんね!!

投稿: ひげ・ワニ姫 | 2009年5月27日 (水) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29788556

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶりのちょい乗りツアー!!:

« ビーチサイドでLIVE!! | トップページ | 今日も作業してます »