« 風速 20m以上です | トップページ | ついに看板ワニ姫になりました »

2009年5月29日 (金)

昨晩からの雨で・・・

P5291100P5291103




昨晩は雨が降りました、そしてthunderもね!!
朝の波を期待してサーファー本日も
波待ち状態です。
P5291104P5291105




そして、湊CAFEのワニ姫菜園も緑色のトマトの
数が増えてきましたよ!!
心配なのがお味です。
おいしいトマトが出来ればいいけど・・・・
2種類のトマトを植えたのですが
木が太くなり絡み合いどちらがどっちだか??
あみだくじのようになってしまった・・・・

雨が降り、日がサンサンと降り注ぐと植物
たちの成長が早いです。

そうそう、やはり今年は気候がおかしいようで
先日見かけた、ムカデさんやへびさんも
例年になく早いお目見えだそうで
地元のおばちゃんは「今年の陽気はおかしいね!!」
ってぼやいていました。

それと、ハイビスカスの開花も例年より少し早めだそうです。
ワニ姫はまだ、南伊豆在住暦が浅いのですが
3年も住めば
違いがわかる女になれるでしょうか???   

|

« 風速 20m以上です | トップページ | ついに看板ワニ姫になりました »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29849024

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩からの雨で・・・:

« 風速 20m以上です | トップページ | ついに看板ワニ姫になりました »