« 楽しかった週末!! | トップページ | 伊豆アドベンチャー2日目!! »

2009年5月12日 (火)

今年も南伊豆アドベンチャ!!にきました。

P5120552

P5120557P5120558 

Imgp8963P5120562P5120561





毎年、南伊豆にアドベンチャーに来る元気いっぱいな
アメリカンスクールの生徒達!!
ワニ姫も、生徒さんに混じって流暢な英語での
カヤックの説明を聞きます。
KAI'TOの長桶さんの説明にあわせ、シーシェルパ
塩ちゃんが実演です。今日はいつになく
オーバーアクション!!やはりアメリカンな生徒
さんたちだから???HELP ME!!と転覆して
再乗艇のデモストレーション!!ロールもアンコール
の拍手があったので、高度なロールで答えます。
Imgp8942Imgp8952 




子供達も、毎年来ている子供もいるようで
自分達でカヤックに乗り込みバリバリ漕いで
行きます。転覆したって、上手にカヤックに乗り込み
スイスイ進みます。サポート不要です。
外海は風もうねりも大きくなってきたので
小さな島の周りを、グループ分けして漕いで行きます。
もしかして、昨年よりも荒れている??なんて話も・・・
南伊豆アドベンチャー頑張ってます。明日も続く・・・

|

« 楽しかった週末!! | トップページ | 伊豆アドベンチャー2日目!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29582706

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も南伊豆アドベンチャ!!にきました。:

« 楽しかった週末!! | トップページ | 伊豆アドベンチャー2日目!! »