« ほったらかし農法!! | トップページ | 楽しく 幸せいっぱい!!もらっちゃったよ!! »

2009年5月 8日 (金)

やっと叶いました

Imgp8782Imgp8791




やっと願いが叶いました。
冬の間!!湊CAFEの薪ストーブの薪を
もらいに行っていた、お山のオーナさん!!
前から「カヤック乗りたい乗りたい!!」っていって
いたんですが・・・やっとその願いが叶い
カヤックに乗ることができました。
北海道の川ではカヌーに乗ったことがあるそうですが
海でのカヤックは始めてのようです。
晴れ間が見えているのですが、なかなか
青空は見えません!!でも、そんなの関係ない!!って
海に遊びに行きました。
Imgp8795_2Imgp8797Imgp8800




弓ヶ浜から出てタライ岬の洞窟を目指します。
今日はGWの時にくらべ波も風もなくすごく穏やか!!
時々高いうねりが入るもの、おしゃべりをしながら
ゆっくりゆっくりカヤックは進みます。
弓ヶ浜・逢ヶ浜はよく遊びにくるのですが海から
見るのは初めて!!カヤックに浮かんでいるだけでも
気持ちがいいのに、洞窟の中はまた別世界!!
時々、大きなうねりが入ってくるので気を抜けません!!
Imgp8805Imgp8810Imgp8812




トリプル艇のパドル裁きがぴったりあうとやはり
かっこいいですね!!
エビ穴を後ろに廻ってみると、陸地から見るよりも
更に大きくダイナミックに見える!!
どの岩を見ても「かっこいい!!かっこいい!!」
rain雨が降ってきても「気持ちがいい」海の中を
覗くと魚が泳いでいるのが見えますよ!!
P5080341heart04夢と魔法の王国heart04よりも楽しいかも??
って大満足のお二人でした。
今度は、もっともっとダイナミックな
南伊豆の最南端を目指しましょう!!

明日のお仕事はfish釣り!!だそうです。
カヤックでも釣りができるので、ぜひ釣りにも挑戦
しましょうね!!

|

« ほったらかし農法!! | トップページ | 楽しく 幸せいっぱい!!もらっちゃったよ!! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29507353

この記事へのトラックバック一覧です: やっと叶いました:

« ほったらかし農法!! | トップページ | 楽しく 幸せいっぱい!!もらっちゃったよ!! »