« 昨晩からの雨で・・・ | トップページ | 霧の中でのトレーニング »

2009年5月30日 (土)

ついに看板ワニ姫になりました

P5301116P5301114P5301118








先日から、トントン作っていたスパローちゃん
とりあえずまだ未完成ではありますが、ほぼ完成??
湊CAFEの駐車場の看板が何とか形になってきました。
まだ、ペンキを塗ったり、少し加工したりまだまだやりたい
ことはあるようですが・・・
途中経過はこんな感じになりました。

先日は、第2艇庫の上にいたワニワニ号はなんと
看板の上に happy02
スパローちゃんイワク、「ここも艇庫です!!」ということで
第3艇庫(看板)となりました。
これこそ、本当のheart04看板娘heart04ですね!!
先日キレイに刈ってしまったカンナもここに一部移植!!
黄色い夏色のお花が咲いてくれることを期待しましょう。
看板の周りにもいつぱいお花を飾ろうと思っています。

正式には
第1艇庫 大きな艇庫
第2艇庫 湊CAFEのサンルーム上の看板
第3艇庫 小さな艇庫
第4艇庫 ワニワニ号ののっている看板
となるようです。

|

« 昨晩からの雨で・・・ | トップページ | 霧の中でのトレーニング »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29864232

この記事へのトラックバック一覧です: ついに看板ワニ姫になりました:

« 昨晩からの雨で・・・ | トップページ | 霧の中でのトレーニング »