« LOVE&PEACEな結婚式(ピース村の仲間たち) | トップページ | 今年も南伊豆アドベンチャ!!にきました。 »

2009年5月11日 (月)

楽しかった週末!!

今年の頭にお話を頂いてからこっそり動いて
きたWeddingPartyの企画!!まだ、時間はたっぷり
あると思っていたけど、あっという間に時は過ぎてしまい
ました。昨日、今日とGWからの疲れが一気に出て
のんびり、まったりとした時を過ごしながらのブログUP!!
楽しい動画もいっぱいとれました!!

お仕事忘れてスパローちゃん
これから始まるWeddingParty!!夏みたい!!
あっあっな二人を見て大暴れなスパローちゃん
月明かりの満月!!ジャンベでお祝い!!

|

« LOVE&PEACEな結婚式(ピース村の仲間たち) | トップページ | 今年も南伊豆アドベンチャ!!にきました。 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29565199

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった週末!!:

« LOVE&PEACEな結婚式(ピース村の仲間たち) | トップページ | 今年も南伊豆アドベンチャ!!にきました。 »