« 楽しく 幸せいっぱい!!もらっちゃったよ!! | トップページ | 楽しかった週末!! »

2009年5月11日 (月)

LOVE&PEACEな結婚式(ピース村の仲間たち)

P5090373

P5090379

P5090376




お正月にカヤックで転覆をしたsweat01あの、二人が
5月9日(土)にめでたく結婚式を挙げました。
式の前には、東京のFM局からの中継も入り
携帯電話での出演となりました。
P5090385会場の様子と、海が一番キレイ
に見えるここが本日のDJブース!!
自宅から機材をトラックにて運搬
です。
music二人のためにセレクトされたノリノリの
ミュージックが、結婚式を更に盛り上げてくれます。
P5090346 本日の湊CAFEはこんな感じです。
スパローちゃんもノリノリでカウンター
を短い時間で仕上げてくれました。
マイブームの看板もカウンターの上に
飾られ!!それらしくなってきました。
本当は式当日までサプライズにしようと計画していた
ピース村の仲間たち!!でも、みなさん人がよすぎて
隠せなかったheart04
P5090370P5090380P5090435




ワニ姫準備をしているとスパローちゃんは
「行ってくるな!!」っとwave海まで
カヤックサーフィンしに・・・・
「カヤック乗りたい!!」ってスパローちゃんの後を
追いかける少年!!そんな子供にも少しだけ乗せて
あげたり・・・もちろんピースな仲間たちも式がスタート
するまでは準備の合間を見てサーフィンしたり
自由な時間を過ごします。
birthdayケーキも手作りです。デコレーション中です。

P5090391いよいよ準備完了!!
新郎新婦の入場です!!
もっちゃんはトレードマークの帽子を
かぶり爽やかなシャツが青空に
はえますね!!でも本番用の衣装を
実は忘れてしまったとか???
でも、カジュアルなアウトドアなビーチ
にはとってもお似合い!!
みなちゃんは、女神様のような純白の
ドレスにステムがキレイなブーケにグリーンがいっぱいの
爽やかな髪飾り!! 幸せオーラいっぱいですheart04P5090403
P5090422_2P5090405 




海をバックに高砂が準備され、人前式のスタートです。
こっそりバックステージで待つ!!セント君!!みんなが
盛り上がる中、乾杯の準備です。P5090440P5090416
P5090423




P5090476P5090410




オリジナリティー溢れるWeddingPartyは!!
みんなが、式の参列者であり、プロディーサーで
もあるLOVE&PEACEな結婚式です。
イメージ カラーは赤・黄色・みどり!!にピースマーク!!

今回のテーマは二人の意向もあり、あまりゴミを出したくない
地球にやさしい結婚式ということで、皆様にご協力
いただき、カップや、お皿は使い捨てではなく
洗って使えるタイプのものを使いました。
もちろんマイカップ持参や、同じコップや
お皿を使っていただいたりと、私達ドリンク担当の
湊CAFEも皆様にご協力していただき感謝しております。
第2部の披露宴はまだまだ続きますよ!!










   

|

« 楽しく 幸せいっぱい!!もらっちゃったよ!! | トップページ | 楽しかった週末!! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29562918

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE&PEACEな結婚式(ピース村の仲間たち):

« 楽しく 幸せいっぱい!!もらっちゃったよ!! | トップページ | 楽しかった週末!! »