« みんなでちょい乗り体験カヤック | トップページ | 雨でもへっちゃら!! »

2009年5月 5日 (火)

GWの中休み 雲っているけど波乗りだ~!!

Imgp8734Imgp8735Imgp8738




Imgp8739昨日はお天気予報が大きくはずれ!!
sun水着の子も、洋服の子も海に
飛び込んでキャーキャー騒いで
いたのに、お天気が悪いとテンションが
下がります。
今日もちょい乗り体験会やっちゃう!!なんて張り切って
海に行くも、海に入って遊んでいるサファーとシーシェルパ
塩ちゃんの波乗り講習会ぐらい・・・・
お仕事忘れて波乗りしゃいました。
でも、この波乗りがカヤックのスキルUPにはいい勉強に
なるのです。
自分ではもっとスピードに乗ってかっこよく滑っているように
思っているけど、お写真見ると欠点がよくわかります。
カヤックサーフィン初心者級には丁度いいロングライドできる
波も入ってきて、数本乗れただけで満足、満足!!

昨日はあんなに大ハシャギだったスパローちゃん
今日はさすがに受電切れ??かと思いきや!!
波だ~ってwaveカヤック持って波に飛び込んでいきました。
さすが、スパローちゃんどこからその元気が湧いてくるの??
ガラガラ声で元気よく波に向かって行きましたよwave
波待ちしていると、塩ちゃん横をきれいにライディング!!
上手な人のライディングを横目で見てPOINTを抑えなくては!!

今日は沈しても水温の方が高いので、どちらかというと
海の中の方が気持ちがいい!!

|

« みんなでちょい乗り体験カヤック | トップページ | 雨でもへっちゃら!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29448126

この記事へのトラックバック一覧です: GWの中休み 雲っているけど波乗りだ~!!:

« みんなでちょい乗り体験カヤック | トップページ | 雨でもへっちゃら!! »