« Eco なマイバシ!!いかがですか?? | トップページ | アメリカンスクール最終日 »

2009年5月19日 (火)

Rieちゃんとちょい乗り!!しょっぱなから、うねってます。

P5190779P5190792P5190795   




第二の故郷となるここ弓ヶ浜!!に遊びに来て
くれたRieちゃんです。
今回はめづらしく3連休がとれたそうで、1日目シーカヤック
2日目ダイビング3日目帰宅!!と来る前から
スケジュールがいっぱいです。
ダイビングもすると言うことなので、海への抵抗は
まずクリアー!!時々西風がづくものの予報よりは
風穏やかな方なので、タライの洞窟目指して進んで
行きます。
Rieちゃん、こまめに方向を修正しながら進むので
ほぼ行きたい方向にカヤックが進んで行きます。
これなら大丈夫!!
waveうねりが入っていたのですが、洞窟の入り口まで
行って見ることにしました。
やはりうねりが高く、途切れることなく波が入ってくるので
洞窟に入るのは断念!!、洞窟の中をちょびっと覗いて
リベンジを約束し弓ヶ浜を目指します。
洞窟に入れなくても、初めて見るカヤックからの視線に
大興奮!!「わ~こんなにキレイshineなの!!」「すご~いshine
shineすご~い!!」を連発してましたsweat01
P5190797P5190799P5190815




弓ヶ浜へ向かうにつれ、波もうねりも少なくなり
やってくるのは、気まぐれに吹く西風だけ!!
でも、しょっぱなから、ハードな海を漕いできたので
「なんて楽なの??」と更に余裕が出てきました。
P5190827P5190833P5190855




細い水路を通って磯場をスイスイ進んで行きます。
潮が満ちている時間だったので、隠れ岩も今は
海の中!!
午前中は、ギラギラ輝く太陽が顔を出していたのに・・
午後は少し曇り空!!でも最後まで元気いっぱい
ちょい乗りカヤックしてきましたよ!!
次回は、洞窟入れるといいねsmile 

|

« Eco なマイバシ!!いかがですか?? | トップページ | アメリカンスクール最終日 »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29691419

この記事へのトラックバック一覧です: Rieちゃんとちょい乗り!!しょっぱなから、うねってます。:

« Eco なマイバシ!!いかがですか?? | トップページ | アメリカンスクール最終日 »