« 湊CAFE&PIRATESの黒船祭り | トップページ | Rieちゃんとちょい乗り!!しょっぱなから、うねってます。 »

2009年5月18日 (月)

Eco なマイバシ!!いかがですか??

P5180765今日は西風が強く、波を期待して
きたサーファーさん!!
思ったよりも波はよくなかったようです。
駐車場では、若い女の子が雑誌の
撮影ですか?衣装がえをしています。
南伊豆では、もうすでにTシャツでも過ごせる季節に
なっております。 最高気温は21℃!!過ごしやすい
季節です。
P5110547このおはし、もっちゃん、みなのWeding
Partyの時にみんなに配られたもの!!
麻紐で編んだケースはとってもかわいくて
中には、貝がついていたり・・・
一つ一つ手作りなのですごく温かな感じが
します。
私達も、もちろん海でキャンプやBBQをするときはマイカップ!!
マイハシを持参するのを心がけています。
なので、湊CAFEでもみなさんにMYハシを携帯するのを心がけて
頂こうかな???っと思いカウンターのところに置かせて
頂きました。
P5180767P5180770








中のお箸も茶色いシンプルなお箸もあれば、ケースのステッチ
に合わせてイエロー・ピンク・オレンジなどのお箸が入っていたり
よくばりなワニ姫は、全部欲しくなってしまう~!!

自然の素材にこだわり心をこめててづくりしてます。
麻百屋(あおや)さんのお箸いれ!!

¥1200です。

麻百屋(あおや)さん??どんな方か私達にはお会いするまで
分からなかったのですが・・・
どうやらスパローちゃんのお友達だったみたいです。
南伊豆は狭いですね!!人と、人のheart04heart04がどんどん
つながってきました。 

|

« 湊CAFE&PIRATESの黒船祭り | トップページ | Rieちゃんとちょい乗り!!しょっぱなから、うねってます。 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29672290

この記事へのトラックバック一覧です: Eco なマイバシ!!いかがですか??:

« 湊CAFE&PIRATESの黒船祭り | トップページ | Rieちゃんとちょい乗り!!しょっぱなから、うねってます。 »