« 下田湾でカヤッキング!! | トップページ | Eco なマイバシ!!いかがですか?? »

2009年5月17日 (日)

湊CAFE&PIRATESの黒船祭り

P5150599P5150600




お仕事忘れてお祭り気分な湊CAFE&PIRATESの
2人です。黒船祭りは毎年、金・土・日と3日間と
決まっているようで!!
今回も15日の金曜日に下田湾での花火大会
を見に行きました!!こちらの花火大会は始まる
時間が遅く!!だいたい8時過ぎから・・・
毎年早めに行って特等席をとるのです。
でも、あまりににも花火が大きすぎて首が痛くなって
しまうことも・・・
P5150603P5150608P5150611








海に面した一番前の席で見る花火は最高!!
花火がスタートして後ろを振り返るとすごい人!!
花火が上がるとheart02がドキドキするぐらい大きな
音が響き渡ります。
たまや~ではなくて 周りに座っていた子供達が
キャー!!キャー!!ワォー!!って大騒ぎです
会場は狭いのですが、右に左にといろんな場所から
花火が打ち上げられるので見ごたえのある花火大会
です。
昨日は、下田湾をカヤックでツーリング!!
そして、今日はさすがに少し疲れが・・・
まったり、のんびりとしながら 湊CAFEをOPENです。

今日は、福の神さまのような、笑顔の耐えない
ご夫婦が遊びに来てくれました。
奥様は里帰り中なのですが・・・今回はお母様の
お見舞いにいらしたようです。看病疲れで少し
お疲れの様子ですが、私達が反対に楽しく幸せな
時間を過ごさせていただきました。

今日は、午後から雨が降り出し今は、湊CAFEの
から、手石の山の方を見るときりで山が見えなくなって
います。

|

« 下田湾でカヤッキング!! | トップページ | Eco なマイバシ!!いかがですか?? »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29654087

この記事へのトラックバック一覧です: 湊CAFE&PIRATESの黒船祭り:

« 下田湾でカヤッキング!! | トップページ | Eco なマイバシ!!いかがですか?? »