« ひさしぶりのデートはカヤックで!! | トップページ | 一年ぶりのちょい乗りツアー!! »

2009年5月24日 (日)

ビーチサイドでLIVE!!

P5241039P5241043P5241047




夕方からは「AKIRAのLIVEがあるから遊びに来てね」
ってお誘い受けたので遊びに行ってきました。
でも、夜はお店があるからOPENまでには帰ろうね!!
って言っていたのですが、AKIRAマジックにはまって
しまった2人でありました。
神子元島やサーファーカヤッカーをバックにライブは
スタート!!波の音もGBMになります。

曲の歌いだしから、thunder天からAKIRAさんの元に何かが
降りてきたかのようです。
karaoke歌詞の一つ一つが力強くもあり、すごく包まれる
ような優しさがあったりもする。
唄も歌うし、本も出版!!絵も描くと!!いう多彩ぶり・・・
総合芸術家ですね!!
心に響くステキなLIVEでした。そして、このLIVEの本当の
意味は、ダイ君のお父さんへの祈りだったよう
にも思えます。
AKIRAさん、いわく 祈りは目には見えないすごい
パワーがあるようです。
祈った人も祈られた人もよい方向に病状が変わる
とのこと・・・ リハーサルでも同じ曲を熱唱していたので
すが、本人を目の前に歌うと更に実感がこもり
思わず「涙がポロリweep
涙の後は、海目の前にみんなで踊れる「なんくるないさ」
って曲!!陽気に、明るくみんなで踊りLIVEは修了です。
LIVEは盛り上がり19時は過ぎていたのに明るいのには
びっくりしました。
P5241049P5241058P5241042




P5241060P5241062P5241063




P5241066P5241068




LIVEの後は、会場を憧れの洞窟バーに移し
みんなで、BBQやお酒を飲みながらの懇親会です。
夜はライトが灯され、大人の隠れ家みたいです。

みなさん、昨日伊豆高原であったLIVEからそのまま
流れて来た方も多く!!今日もノリノリです。
AKIRAのLIVEを聞いて!!
神様降りてきた??って思っていたら、昨日のLIVE
には、昨年の南の山でお会いした アイヌのシャーマン
アシリレラさんも、いらしゃったそうです。
やっぱり、みなさん少し違うと思ったけど・・・・
不思議なパワーを持った人達が多かったのかな??

夜のお店OPENする??って言いつつ今日も湊CAFEは
CLOSE!!
でも、今日のCLOSEはやはり 誰かに導かれて
ここにいたとしか思えない、スパローちゃんとワニ姫でした。
今日もみんなから色んなパワーをいっぱいもらい
ました。!!
ダイ君には「明日学校休んじゃいなね!!」なんて
いっちゃったけど、家族みんなでステキな思い出
いっぱい、いっぱい作ってね!!

      
   

|

« ひさしぶりのデートはカヤックで!! | トップページ | 一年ぶりのちょい乗りツアー!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

実はこの前、ヒゲさんと一緒に洞窟バーちょっと覗いたんですよ。
あそこに夜、火を燈せばそれはもう最高の雰囲気でしょうね!

松崎シーカヤックマラソン、参加することにしました。

去年参加できなかったので。

今日申込書を投函、明日仕事抜け出して参加費を振り込みに行く予定です。

間に合えば、来週は練習に行きたいと思います。

昨日は、公園でビール飲みながら一日中スラックラインで遊んでました。

2本張ってたんですが、クラシックラインよりトラベルラインの方が乗りやすい感じでしたよ!

早く遊びましょう!

投稿: サスケ | 2009年5月24日 (日) 23時27分

洞窟バー最高ですよ!!
一番奥の部分で焚き火が出来るように
なっていて・・・
その日が、岩と岩の切れ目から空に向かって
これまた、洞窟にいながらキャンプファイヤーが楽しめるのです。

スラックラインのゲレンデをただ今
湊CAFE&PIRATES駐車場に作成中です。
完成はいつになるか?
木に張るほうが早いか??
早く遊びた~い!!

今週末あたり、松崎に練習に来る人も多いのでは・・・サスケさん頑張ってね!!

投稿: ひげ・ワニ姫 | 2009年5月25日 (月) 14時51分

本日、エントリー費振り込んじゃいましたヨ。

もー、後には引けません!(笑)

エルズミアでもサスケでも同じクラス(ファルトor5m以下のシーカヤック)なんで、少しでも船足が速いサスケで参加しまっせー!

今週末、練習できるかな~?!

投稿: サスケ | 2009年5月25日 (月) 19時59分

お友達もNZから帰国後!!伊豆に入り
そのまま湊CAFEにて、シーカヤックマラソン合宿するそうです。
みんな気合入っています。
いつか、チーム湊CAFE&PIRATESが出来るといいな!!

投稿: ひげ・ワニ姫 | 2009年5月26日 (火) 18時46分

まさか、それってA君じゃないですよね~?!

投稿: サスケ | 2009年5月27日 (水) 21時55分

サスケさん
逢っているかな??昨年秋、NZに立つ前も
湊CAFEに遊びに来てくれた彼です。
正解は逢ってからのお楽しみ・・・・

投稿: ひげ・ワニ姫 | 2009年5月28日 (木) 12時34分

明日はシーカヤックマラソンの練習に、久しぶりに中木入りしようかと思ってます。

今週末も天気はあまり良くないようですね~。

A君はフェザー乗り?

投稿: サスケ | 2009年5月29日 (金) 22時24分

朝一番晴れ間が見えたけど
少し雲ってきましたよ!!
頑張れサスケheart04
たぶん松崎に、ファルト大好き
フェザー大好きのお友達も参戦すると
思いますよ!!A君は、こちらのお友達かもね??

投稿: ひげ・ワニ姫 | 2009年5月30日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29775225

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチサイドでLIVE!!:

« ひさしぶりのデートはカヤックで!! | トップページ | 一年ぶりのちょい乗りツアー!! »