« くもり空 | トップページ | ひさしぶりのデートはカヤックで!! »

2009年5月23日 (土)

6月6・7日あなたはどちらへ!!

Img_43352毎年開催されている
松崎シーカヤックマラソン!!
いつも、6月の第1週目と決まっている。


そして、いつもそのころ重なりやすいのが
南伊豆ビーチクリーン!!
今年は「下流(シタル)ですよ!!よろしくねって!!」
4月の頭にはお話いただいていたのですが・・・・
やはり今年は、7日と重なってしまったのです??

毎年、今年で最後かも??って言われているマラソン
なので、今年もお手伝いに行くことに決定です。

6月6日~7日と湊CAFE&PIRATESのひげちゃんと
ワニ姫ちゃんは、伊豆・松崎岩地におります。
みなさんぜひぜひ、遊びに来てください。
シーカヤックマラソンのHPはこちらです。

もしかしてもしかすると、今年の前夜祭には
湊CAFEでも、ゲリラLIVEを開催した
びに ex なるへそキングス With UWAによります
松崎シーカヤックマラソン スペシャルLIVEが開催
されるかも???っていう情報も入ってきております。

更に楽しみにな、シーカヤックマラソンになりそうですね!!
そして、今年も湊CAFE&PIRATESより プレゼントをご
用意しておりますので、是非ともお楽しみに・・・・

あ~、久しぶりにあうお友達もいると思うのですごく
楽しみです。

|

« くもり空 | トップページ | ひさしぶりのデートはカヤックで!! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29751509

この記事へのトラックバック一覧です: 6月6・7日あなたはどちらへ!!:

« くもり空 | トップページ | ひさしぶりのデートはカヤックで!! »