« 西風強くなってきました | トップページ | 青野川でお稽古カヤック!! »

2009年4月23日 (木)

石廊崎でまったりと・・・・

Imgp8362Imgp8365Imgp8367




私達湊CAFE&PIRATESにとって大事な大事な
お客様!!
朝ごはんをはじめて食べに来てくれた、そして
カヤックちょい乗りツアー初のお客様!!
かもめ食堂のトンミーヒルトネンのような存在の
遊海人(ゆかい)な仲間!!
Imgp8371Imgp8373Imgp8383




今回は、AYAKO&MIWA
後数日でアメリカに帰ってしまうといじぇれみー君
と3人でのちょい乗り。最後なので伊豆に行きたい!!
と遊びに来てくれたのです。

本日は、本瀬~石廊崎に向かいましたよ!!
何回かちょい乗りツアーに参加しているけど、石廊崎は
初めて・・・・「うわ~この景色は最高!!」大騒ぎの
3人、湾の中ではすごく穏やかでまったりモードな3人組み!!
石廊崎の灯台が見えてくるあたりからは波と風が
少し強くなり、少しエキサイトしながらのカヤックキングwave
Imgp8384Imgp8391Imgp8393




3人乗りのカヤック、安定感抜群なので、海の上での
メンバーチェンジだってラック楽!!
今日のお昼は竜宮城でおいしいどんぶりと新鮮な
お刺身を頂きました。どんなお刺身か気になるでしょ??
もちろんブダイ・イサキ・キンメ・イカなど
南伊豆の海の幸いっぱいでしたよ!!
3人は、やっぱり海に漬からなきゃって・・・・
弓ヶ浜の海に向かって行きました。
 
   

|

« 西風強くなってきました | トップページ | 青野川でお稽古カヤック!! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29254052

この記事へのトラックバック一覧です: 石廊崎でまったりと・・・・:

« 西風強くなってきました | トップページ | 青野川でお稽古カヤック!! »