« 黒船祭りだ 下田湾を漕ごう | トップページ | 贅沢なモーニング ちょいのりカヤック!! »

2009年4月28日 (火)

遠足日和

P4289754P4289756




今日は遠足日和です。
「うちの子遠足なの??」ってお友達の
ママが行っていたけどもしかしてこの中にいるかな??
南伊豆の小学校では、バスや徒歩で海まで遠足に
出かけるそうです。(弓ヶ浜・本瀬・大瀬など・・・)
昨日よりも、風は冷たくTシャツでは少し寒いかも??
でも子供達は、水際で遊んだり海草を拾ったりして
楽しんでいるようです。
そして右のお写真が、ちょい乗りツアーの休憩
POINTでもある、小さな砂浜!!
こう見ると、後ろのこんもりとした緑がとても
美しいですね・・・

明日が祝日なので、明日から本格GW
12連休という人も多いのではないでしょうか??

湊CAFE&PIRATESのちょい乗りツアー
前日のご予約でもOKです。連休、前半は
カヤックには最高のお天気になりそうです。
南伊豆に遊びに来る方、ぜひぜひ海で遊びましょう!!
カヤックは、夏じゃなくても十分楽しめますwave



|

« 黒船祭りだ 下田湾を漕ごう | トップページ | 贅沢なモーニング ちょいのりカヤック!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29333948

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足日和:

« 黒船祭りだ 下田湾を漕ごう | トップページ | 贅沢なモーニング ちょいのりカヤック!! »