« 荒れだしました!! | トップページ | 黒船祭りだ 下田湾を漕ごう »

2009年4月27日 (月)

大荒れのあとは・・・

P4279727昨日の大西風はなんと!!
石廊崎で瞬間最大風速25.7メートル
を観測したそうです!!ひぇ~って感じ
です。だって夜、温泉まで自転車で行った
のですが前に進めないほど、息が吸えない
ほど風が強く一人、笑いながら歩いていたのです。
その後も、風の走る音がすごかったcoldsweats02
天気予報では風残る予定だったのですが・・・
爽やかな、朝になりました。スパローちゃんも
波乗りする!!ってシーシェルパ塩ちゃんと弓ヶ浜に
向かったようです。
ワニ姫が朝のお仕事が終わり海に行くともういない・・・
さすがに寒くてスパローちゃんspa温泉にかけこんだようです。
P4279729P4279732




そして、午後はワニ姫とお稽古カヤックです。
ミセスマウンテン「しばらく青野川でいいです!!」
って言っていましたが・・・
「マングローブまで行ってみようなか??」と
海に向かって漕いで行きましたよ。

乗っているときに、いつも今日の課題を見つけ
これが出来るようにする・・・・とかなり練習
熱心です。でも、頭と体が上手く伝達ができて
いないようで・・・まだ時々考えだしてしまうと
ロボットのようです。なにごとも経験です。
P4279740P4279746




日に日に、数が増えて行く風力発電のブレード
結局、弓ヶ浜まで行ってしまいましたよ!!
ミセスマウンテン 本日wave海デビューでございますscissors
最初は?恐々でしたが、だんだんとパドルから
視線が遠くにもっていけるようになりました。
P4279750P4279747P4279751




P4279753だんだんとフォームがよくなって
きていますよ!!
今回は、航路の横断もあったので
ちょっと急いで漕ぎます。
といっても本日は、昨日の強風の
後で、漁船はほとんど動いていない様子ですが。
これも、練習です。いつもと同じに進んで行きます。
今度の課題は、右左にカヤックが酔っ払い運転
ぎみに進むときがあるので無駄な動きを減らし
真っ直ぐ進む練習です。少しづつ行動範囲が増えてきましたscissors 


 

|

« 荒れだしました!! | トップページ | 黒船祭りだ 下田湾を漕ごう »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29324038

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れのあとは・・・:

« 荒れだしました!! | トップページ | 黒船祭りだ 下田湾を漕ごう »