« 贅沢なモーニング ちょいのりカヤック!! | トップページ | わがままなちょい乗りツアー!! »

2009年4月30日 (木)

シットオンカヤックで遊んじゃおう!!(シュノーケリング)

Imgp8411Imgp8412Imgp8416




リジットカヤックは乗ったことあるけど!!
今度はシットオンカヤックで、シュノーケルや釣りが
したい!!と遊びに来てくれました。AKIさんです。
なので、今日の船はコブラのフィッシュオンダイブ!!
安定感抜群、リジットの時はグラグラして思いっきり
漕げなかったようですが、腕もぐんと伸びてバリバリ
漕いで行きます~よwave
Imgp8418Imgp8422_2Imgp8428




本瀬~石廊崎方面を目指します。
灯台下の洞窟にはなんと障害物があり、その下
を通るのも楽しかったり!!ワニ姫だったら
カヤック降りて、この木の上を歩いてみたいな!!
Imgp8430Imgp8434




AKIさんスキンダイビングをしているそうで・・・
この時期にちょい乗りツアーでシュノーケルされた方
は初めてです。でも、きちんとウェットスーツも
ウェイトもつけ本格的です。でも、透明度最高
水温も上がってきているので、魚の数も増えてきて
います。陸の上からも小魚がしっかり見えます。
AKIさん、コバルトスズメの越冬した大きく成長した
魚も見つけたそうですよ!!
お昼はいつもの石廊崎龍宮さんへrestaurant
今日は、カヌークラブのカヤッカーもお昼に一緒に
なり、色々とカヤックの情報交換してみたり・・・
Imgp8453Imgp8466




帰りぎわ、カヤックの前を小魚がぴょこぴょこ飛び
跳ねていますよfish
本瀬を通りこし、みのかけ岩方面へ行ってみました。
すっかり、シットオントップの虜になってしまったようです。
気温も水温も上がり、最高のカヤック日和です。
ちなみにひげちゃん!!釣竿持参でカヤックフィッシング!!
アオリイカ狙いだったみたいだけど、ひげちゃんの
髪型といっしょ!!坊主でした!!次回に期待です。

|

« 贅沢なモーニング ちょいのりカヤック!! | トップページ | わがままなちょい乗りツアー!! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29369245

この記事へのトラックバック一覧です: シットオンカヤックで遊んじゃおう!!(シュノーケリング):

« 贅沢なモーニング ちょいのりカヤック!! | トップページ | わがままなちょい乗りツアー!! »