« 湊CAFEからのお花見 | トップページ | 南伊豆カヤック&サイクリング(よくばりちょい乗りツアー) »

2009年4月 8日 (水)

こんなすばらしい日に!!

Imgp8290Imgp8296Imgp8299 






Imgp8302Imgp8305Imgp8319






お花見には今日は最高の日!!少し雲って見えるのは春
かすみ・・・お天気にも恵まれ最高のお花見です。
一つ山を越えた下田からお越しのご夫婦です。
青野川をお散歩中の保育園の園児たち!!
「オーイ、ひげちゃん~」ってこえがするぞ。
「俺、保育園児に友達いたっけ??」っと首を傾げるも
きっと、お兄ちゃん、お姉ちゃんからひげちゃん情報が
伝達しているはず!!「オーイ」って川に響きわたる
ひげちゃんの声!!
Imgp8325Imgp8334Imgp8310






Imgp8336






パイレーツ桟橋から、出逢い橋の少し先のふるさと公園の
あたりまでカヤックで進んでいったのですが、今日も干潮の
時間と重なり、カヤックが進まなくなってしまったので
この辺でUターン!!最初こわごわのパドリングでしたが
水面に浮かぶフワフワ感がなんとも言えず心地よいheart04
弓ヶ浜までのお散歩となりました。
海から帰ってきた後も、PIRATES桟橋付近でお花見を
楽しみます。「あーせっかく、楽しくなってきたのに・・・」
後味残す、湊CAFE&PIRATESのちょい乗りツアー!!
奥様は、「こんなすばらしい日にカヤック乗ったら、次が
乗れないは・・」っておっしゃって興奮しながら帰って行きましたが。
何度乗っても、その時そのときでドラマのあるのがPIRATESの
いいところなのです。また、ぜひ遊びに来てください。
     

|

« 湊CAFEからのお花見 | トップページ | 南伊豆カヤック&サイクリング(よくばりちょい乗りツアー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29024635

この記事へのトラックバック一覧です: こんなすばらしい日に!!:

« 湊CAFEからのお花見 | トップページ | 南伊豆カヤック&サイクリング(よくばりちょい乗りツアー) »