« 昨日は夏日 | トップページ | 降ったり、止んだり、桜散るな・・・1日 »

2009年4月13日 (月)

一人で漕ぎたい!!

Imgp8351Imgp8349Imgp8352




「一人で海に出て浮かびたいんです」と、湊CAFEの
扉を叩いてきたご婦人!!
年代はひげちゃんと同世代!!意外と行動派、一人
で海外や国内等、様々なところを旅し旅先で
カヤックに出会いすっかりその楽しさにはまって
しまったようです。
自分で好きなところに行きたい!!ということで
まずは、青野川での練習を希望だったので
お花見カヤックとなりました。かなり花は散り初めて
いるのですが、川全体を見上げるとまだまだ花は
咲いていて、反対に川面に浮かぶ桜の花びらが増えて
またそれもキレイだったり・・・
ふるさと公園近くの橋の下はかなり強い風が吹きぬけ
ます。でも、ここは頑張って橋げたを廻ってみよう!!
風が強いと漕ぎきれず後一歩というところなのですが
ルームランナーのようで前に進みません??
途中で、海から遊びに来たサスケさんも合流し一緒に
お花見です!!「wave海は、この川よりも何倍も風が強く
波も高く、何回もsweat01かぶりましたよ!!」という話を
聞き、ますますやる気の出るご婦人!!
最終的には、橋げたをグルリと周り湊CAFEまで帰って
これました。これは、まだまだ始めの1歩です。
また是非、気軽に遊びに来てくださいね。

|

« 昨日は夏日 | トップページ | 降ったり、止んだり、桜散るな・・・1日 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29101557

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で漕ぎたい!!:

« 昨日は夏日 | トップページ | 降ったり、止んだり、桜散るな・・・1日 »