« まったりな休日!! | トップページ | 西風強くなってきました »

2009年4月21日 (火)

体と心のケアー

P4219667P4219669




昨日は、GW前に横浜まで買出しと
スパローちゃんの体のケアー!!
ワニ姫はウィンドショッピングと
お友達にあったりと・・・・心のリフレッシュに!!
行ってきました。
もちろんスパローちゃんの、体はスペシャルな
お注射のお陰で機会仕掛けのロボットのように
オイルをさしてもらいスムーズに動くようになったり・・・
ワニ姫も、お友達とのしばしの再会に花を咲かせ!!
田舎にはない都会の風を感じ帰ってきました。

さぁ~!!頑張るぞ!!と張り切るものの本日は
これから雨!!テンションが下がりますが
やることいっぱいです。

|

« まったりな休日!! | トップページ | 西風強くなってきました »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29219031

この記事へのトラックバック一覧です: 体と心のケアー:

« まったりな休日!! | トップページ | 西風強くなってきました »