« うくちゃんファミリーと輝く兄弟 | トップページ | 四兄弟が遊びにきたよ »

2009年4月 1日 (水)

晴れました

P4019381_2P4019383 






朝方まで雨が残り、少し日差しが入ってきました。
お昼ごろにはすっかりsunになりました。
P4019384P4019386






青野川のさくらは・・・
少し白くなってきました。PIRATES桟橋の
あたりの桜が色づき始めました。
今年の桜、昨日からの雨で少し花も落ちて
しまったようです。
もしかして、花は咲いても期間は短い?
と少し心配です。
昨日から、南伊豆に大きなキャンピングカーで
遊びに来たファミリーは、「桜もう終わりですか?」
と残念そうでしたが、いえいえ、これからが
本番です。カナディアンカヌーが車の上に乗って
いたので、今日当たりお花見カヌーするのかな???

|

« うくちゃんファミリーと輝く兄弟 | トップページ | 四兄弟が遊びにきたよ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/28908480

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れました:

« うくちゃんファミリーと輝く兄弟 | トップページ | 四兄弟が遊びにきたよ »