« 素朴な御菓子やさん | トップページ | 大荒れのあとは・・・ »

2009年4月26日 (日)

荒れだしました!!

Imgp8400Imgp8402Imgp8403   




本日開催予定の特別企画 
カヤック&バイク(サイクリング)!!
sun西風強しでまた日を改めることになりました。
ご参加予定だったみなさん、ぜひまた最高の天気の
時に、南伊豆の海を満喫しましょうねwave

朝、海にチェックに向かうとひげさんかなり興奮して
帰ってきます。
「いい波入っているぞ!!波乗り行くか?」
今日の西風はこれから12~14m/sまで上がる予定
づ~っと吹き続けているわけではないけど、時々
突風が吹き!!ポルターガイストのように
回していない、typhoon換気扇がグルングルン廻りだします。
ものが飛ばされないよう、湊CAFEでも強風対策です。

|

« 素朴な御菓子やさん | トップページ | 大荒れのあとは・・・ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29302884

この記事へのトラックバック一覧です: 荒れだしました!!:

« 素朴な御菓子やさん | トップページ | 大荒れのあとは・・・ »