« 桜、週末見ごろです | トップページ | ランチは後でね!! »

2009年4月 4日 (土)

小さな怪獣たちが遊びに来てくれたよ

P4049436P4049434P4049435_2










朝から元気いっぱいのちびっ子怪獣が湊CAFEに
遊びに来てくれました。
お姉ちゃんは、バレリーナのような
ステキなチュチュをはいています。
どうやら今日が3歳のお誕生日!!
弟君は、食べるの大好き!!  口の周りに
いっぱい食べものをつけながら美味しそうに食べています。
P4049433 お誕生日と聞き、朝焼きあがったばかりの
ブラウニーをbirthdayバースディーケーキに
してみました。にんじんの上には
花火がパチパチshineでもお姉ちゃん
花火、怖いみたいで・・・
ごめんね怖がらせてしまって!!
弟君はブラウニーが大好き!!嬉しそうな笑顔で
ばくばく食べますよ。
これからみんなで、お誕生日記念のトレジャーハントcrown
家族で出かけるそうです。
どんな宝物が見つかるのかな??

|

« 桜、週末見ごろです | トップページ | ランチは後でね!! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/28957425

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな怪獣たちが遊びに来てくれたよ:

« 桜、週末見ごろです | トップページ | ランチは後でね!! »