« 今日から新学期 | トップページ | こんなすばらしい日に!! »

2009年4月 7日 (火)

湊CAFEからのお花見

P4079544P4079541










観光で遊びに南伊豆に来た方が
朝のお散歩に行かれました。
どこから日がでるのか、わくわくしていたところ
山の上から上がる朝陽が出てきた!!とちょっと
驚いていた様子。
日の出も少しづつ位置が変わっていくのです。
冬の弓ヶ浜は、海から朝陽がのぼるのですが・・・
今日も、穏やかな海です。
P4079545P4079550 






そして桜は満開!!湊CAFEのサンルームより
こんな感じで桜が見えます。
写真じゃ写しきれないのですが、艇庫の奥にも
青野川の対岸の桜の花まで見、最高のお花見が
楽しめますよ!!
今晩は、wine1杯飲みながら夜桜祭りといきますか??

|

« 今日から新学期 | トップページ | こんなすばらしい日に!! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29007863

この記事へのトラックバック一覧です: 湊CAFEからのお花見:

« 今日から新学期 | トップページ | こんなすばらしい日に!! »