« こんなにお天気いいのに・・・サボりた~い | トップページ | 昨日は夏日 »

2009年4月11日 (土)

ボラボラ ダンス

P4119573P4119578P4119581 




すっかり、汗ばむ陽気になりました。
ワニ姫、大事を取って少し厚着をしてしまったのですが
今日はフラットラッシュの少し厚めのTシャツタイプで
十分です。
なので、ワニ姫も、カヤックの上で早着替えです。
だ・だれも見てないよねeyeでも、そんなの気にして
いられません。しかしPIRATES桟橋の桜はみごとです。
P4119596P4119594Imgp8343




Imgp8347大潮なので海女さんが潜っていたり
普段は歩いていけない磯場で海草
を採ったりしている人もいますね。
カヤックの上から見る水中はすごく
shineキレイshine
今日は、手石港の工事はひと段落ついたようで
これからは、台船に乗せられた巨大な風車が
次々と運ばれてくるようです。果たしてどのくらい
大きいかはたぶんみんな検討がつかない大きさ
でしょう・・・・
さぁ、リフレッシュした後は、CAFEのOPENです。
ボラボラダンスはこんな感じ!!しかしすごいジャンプ力sweat01

|

« こんなにお天気いいのに・・・サボりた~い | トップページ | 昨日は夏日 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29067918

この記事へのトラックバック一覧です: ボラボラ ダンス:

« こんなにお天気いいのに・・・サボりた~い | トップページ | 昨日は夏日 »