« ランチは後でね!! | トップページ | 今日から新学期 »

2009年4月 5日 (日)

やっぱり1人乗りがいいよ~

  1. P4059478 朝、ひげちゃんはタンデムのカヤックを
    釣り使用に改造中です。
    湊CAFE&PIRATESはカヤックの販売も
    行っております。ご希望があれば
    「ハイハイ!!」ってオーナーさんのご希望
    通りに釣りのしやすい艇に改造です。
    今日進水式のコブラタンデム!!
    本瀬に行って、アオリイカを釣る予定です。
    いつぱい釣れたら、おすそ分けしてね!!しんや君!!

    Imgp8240Imgp8242Imgp8246






    そして、ひげちゃんがカヤックを改造している間に
    ワニ姫は、地元湊っこの しんちゃん、りゅうちゃんとお母さんの
    ちょい乗りツアーのパドリング講習です。
    パドルを握って、前進、バック、右旋回、左旋回の練習です。
    掛け声にあわせて、パドルをぐるぐる回します。
    そして、今度3年生になるりゅうちゃんは 1人乗りに
    ピッカピカの1年生の しんちゃんは お母さんワニ姫と3人乗りで
    cherryblossomお花見カヤックに出発です。
    でも、陸上と水上では少し勝手がちがう様子・・・
    お兄ちゃんちょっと心配だったけど、だんだんコントロールも出来るように
    なり、一人体育会系で「1.2.1.2.」って声が聞こえてくるよ!!
    Imgp8251Imgp8252P4059489






    途中、負けづ嫌いな虫が大騒ぎ・・しんちゃんも「一人乗りのカヤックに
    乗りたいよ!!」って、crying大泣きしてテンションはdownwardright
    でも、「出逢い橋でお兄ちゃんと交代だ!!」って言われるとhappy01
    テンションはupwardright  「なんだ~漕げるじゃん」急に別人のように元気の
    出るしんちゃんでした。
    P4059492Imgp8267Imgp8253






    P4059503P4059497P4059509






    しんちゃん、3人乗りでは実力が発揮できなかったようですが
    すごい!!一人乗りに乗り換えたら、どうやったら漕げるよう
    になるか?考えながら、ためしながら漕いでいますよ!!
    お兄ちゃんと、お母さんも応援してくれてます。
    「がんバレー」でも、一人自分の世界に入り込み最後まで
    マイペースナしんちゃんでした。

    ちょっと曇り空のお花見カヤックでしたが、ちびっ子
    海賊達もすっかりカヤックの楽しさにはまってしまったようです。
    りゅうちゃんは、弟くんに一人乗りカヤックを譲って あげたので
    少し漕ぎたりない様子・・・なのでパイレーツ桟橋に帰ってきてから
    少し一人乗りのカヤックで自主練習です。
    地元の海賊達がもっともっと増えてきたら、ちびっ子海賊達の
    運動会??が青野川で出来たらいいな~なんて悪巧みをしている
    湊CAFE&PIRATESのひげちゃんと、ワニ姫です。
    今度は海で遊ぼうね!!

|

« ランチは後でね!! | トップページ | 今日から新学期 »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

本日はありがとうございました。
春休み、最終日に 最高の思い出と、
貴重な体験ができました。
青野川運動会、期待してます!!

投稿: りゅう&しん | 2009年4月 5日 (日) 22時33分

りゅうちゃん&しんちゃん
負けず嫌いな二人なのでカヤックの上達も
早そうですね。
お近くなのでいつでも遊びに来てください
今度はsunの日に乗りましょうね!!

投稿: ワニ姫 | 2009年4月 6日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/28974046

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり1人乗りがいいよ~:

« ランチは後でね!! | トップページ | 今日から新学期 »